2017年08月14日
ホットストーンセミナー座学編

本日は、ホットストーンセミナーです。


午前中の座学が終わりました✨


石の種類や使い方などなど、2時間ご説明させていただきました。

 

 20621823_1595358983850268_640053027054676563_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、いよいよ実技です!

 

まずはトリートメントを体験してみたい方はコチラ・・・


100分のフルボディトリートメントの技術を習得されたい方はコチラ・・・

コールドストーンを取り入れたい方はコチラ・・・

他、フェイシャル・スウェディッシュマッサージ、ジェイドコースなど、多数講座をご用意しております。
春のスキルアップに、是非ご活用くださいませ。

セミナースケジュールもご覧くださいね。

セミナーに関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください♪

ラベンダーヒル町屋セミナーハウス
照井

 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2017年08月04日
ホットストーンセミナー実技編in町屋

ホットストーンセミナー午後からは実技でした。

 

17時、実技終了です。


ホットストーンは、やっぱり気持ちがいいです。

 

 2017081423315625605.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんは、眠気を我慢できず。

 

https://www.facebook.com/l2anuenue/videos/1595566833829483/


たくさんの方にトリートメントされて下さいませ💕

20525782_1595566793829487_4790950088817663343_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはトリートメントを体験してみたい方はコチラ・・・


100分のフルボディトリートメントの技術を習得されたい方はコチラ・・・

コールドストーンを取り入れたい方はコチラ・・・

他、フェイシャル・スウェディッシュマッサージ、ジェイドコースなど、多数講座をご用意しております。
春のスキルアップに、是非ご活用くださいませ。

セミナースケジュールもご覧くださいね。

セミナーに関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください♪

ラベンダーヒル町屋セミナーハウス
照井

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2017年01月20日
ストーンアドバンスセミナー開講しました

こんばんは。

ラベンダーヒルセミナーハウスのインストラクターの照井です。
はらはらと小雪が舞う一日でしたね。

本日は、先月ホットストーンセミナーを受講された、ロミロミセラピストのK様がアドバンスセミナーを受講されました。

アドバンスセミナーはホットストーンとコールドストーンを使用します。
前回の復習も含めた、ホットストーンと大理石やヒスイ、ピンクマーブル、ローズクォーツなどのコールドストーンの使い方をお伝えいたしました。

前回から1ヶ月おいてのご受講でしたので、細かい部分の修正はしましたが、ストーンの使い方は練習していただいたようで、いい感じになっておりました♡

モデルさんから「ストーンだけで体が楽になって、ぽかぽか。ストーンってすごい。コールド結構気持ちがいいですね」と嬉しいご感想をいただきました。

今回は、初の動画を少しですが、撮ってみましたのでご覧になってください。
(せっかくのアドバンスセミナーなのに、コールドでなくてホットストーンの場面ですが、気持ちよさそうでしたので、思わず撮ってしまった映像です。)

写真をクリックするとみることができます。
↓  ↓  ↓

stoneadvanceseminar.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはトリートメントを体験してみたい方はコチラ・・・


100分のフルボディトリートメントの技術を習得されたい方はコチラ・・・

コールドストーンを取り入れたい方はコチラ・・・

他、フェイシャル・スウェディッシュマッサージ、ジェイドコースなど、多数講座をご用意しております。
春のスキルアップに、是非ご活用くださいませ。

セミナースケジュールもご覧くださいね。

セミナーに関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください♪

ラベンダーヒル町屋セミナーハウス
照井



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2016年10月05日
ホットストーンセミナーの様子

こんにちは。

10月2日に開催いたしました、ホットストーンプライベートセミナーの様子です。

1dayに、ギュッと詰まっておりますます!

これから寒くなる季節には、人気のコースです(*^o^*)

201610051950178955.jpg

 

 

 

このセミナーでは、天然の玄武岩を使います。

置石や敷石だけの施術が多いですが、ストーンでのオイルトリートメントを学ぶことができます。そして、全身の100分の施術ができるようになります。

 

今回は、少しジェイド(翡翠)を使用してみました。

足裏や背中が気持ちいいのです♪

 

今月のホットストーンセミナーは、10月12日と18日に開催いたします。

ストーンフェイシャルは、10月13日に開催いたします。

 

まずはトリートメントを体験してみたい方はコチラ・・・


100分のフルボディトリートメントの技術を習得されたい方はコチラ・・・

コールドストーンを取り入れたい方はコチラ・・・

他、フェイシャル・スウェディッシュマッサージ、ジェイドコースなど、多数講座をご用意しております。
春のスキルアップに、是非ご活用くださいませ。

セミナースケジュールもご覧くださいね。

セミナーに関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください♪

ラベンダーヒル町屋セミナーハウス
照井

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています