2016年04月11日
セラピスト用品特注事例集(2)フリースヘッドレストカバー

関東地方はあっという間に桜が散り、すでに葉桜になっています。
今日は風が強く少し肌寒い日に戻ってしまいました。

先日ご紹介しました、特注品について追加で書こうと思います。

ラベンダーヒルで販売していますフリースヘッドレストカバー(880円)ですが、
ノマドの分厚いクッションには少しきつい…という声にお応えして、特注でお作りいたします♪
価格は前回の記事にも記載しました通り、1枚1,700円です。
既製品のフリースヘッドレストカバーよりも倍近くの価格ですが、お手持ちのどんなサイズのクッションでもピッタリサイズにお作りいたします!

ノマドのクッションは他社のものと比べて密度が高く、厚みもあります。
また、ノマドのVISCOメモリーフォームクッション(低反発)に既製品のフリースヘッドレストカバーをかけますと、
カバーの布地の厚さで低反発の特製が分からなくなってしまうことがあります。
特注品のカバーは若干布地が薄めにできていますので、低反発の良さを生かしたままお使いいただけます。

素材は2種類ございます。

シープファー                          プードルファー
IMG_6947.jpgIMG_6945.jpg












シープファーは従来のフリースヘッドレストカバーに近い材質のように感じます。

実物はラベンダーヒルのショールームに置いていますので、気になるという方はお問い合わせください♪



特注品に関してご質問、ご相談などございましたら、お気軽にお問合せください!

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050)  担当 増子まで
http://LavenderHill-Japan.com/
 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2016年04月01日
セラピスト用品特注事例集(1)ベッドに合わせたフリースシーツ
皆さんこんにちは!
今週はお天気が良くお花見日和でしたね。
先日、ラベンダーヒルで新しく、セラピスト用品の特注サービスを開始したことをお知らせしました。
少しずつですが、事例を掲載していきたいと思いますのでご覧ください♪

以前ラベンダーヒルでノマドコンパクトをご購入いただいたお客様が、ベッドの大きさに合わせたフリースのシーツが欲しいとご相談をいただきました。
ノマドコンパクトは、ベッドの長さが165cm幅、60〜65cmと一般的なベッドよりもコンパクトになっています。
市場に出回っているフリースシーツでは大きすぎるとのことでした。
今まではシーツの裏からゴムを張って調整してお使いいただいていましたが、特注品であればピッタリのサイズにお作りが可能です!

特注品DXフリースシーツセット

特注品セット価格:8,200円 (シーツ、ヘッドレストカバー)
特注品単品価格:フリースシーツ…7,000円、フリースヘッドレストカバー…1,700円

説明:素材はシープボア(ポリエステル)などの素材でお作りいたします。
ベッドの側面まで覆えるピッタリ・すっぽり入るサイズにて製作いたします。
お好きなお色をお選びいただけます。
ノマドコンパクトや、アースライトのアバライトなど、既製品では大きすぎる場合にお勧めです!
お洗濯も可能です。(縮む心配もございません)

【参考画像】
IMG_0841.jpg















特注品に関してご質問、ご相談などございましたら、お気軽にお問合せください!

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050)  担当 増子まで
http://LavenderHill-Japan.com/

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています