2011年11月06日
ノマドのカスタムオーダー、ニス塗り加工について
2010051114305717463_1.jpg今日の東京は一日雨が降ったり止んだりのようですね。
一日一日と冬に向かっているのが実感できます。


logo.jpg今日はノマドマッサージベッドのニス塗り加工をご紹介します。
ノマドのマッサージベッドは、マスプロダクションではなく、1点1点手作りの為、お客様のご希望の合わせてオーダーすることが可能です。その際、お選びいただけるのはベッドの
● 幅(24インチから32インチまで)
● 色(レザーが4種類あり、そのレザーごとにまた沢山色があります)
● マットの感触
● ヘッドレストの種類
● キャリーケースの色、形
● 仕様(レイキや、サイドアームレストなど)
● ニス塗り加工の有無、色
などさまざまです。

詳しいオーダーシステムに関しては、下記のHPをご覧くださいませ。
http://nomadtables-japan.com/custom.html

 
その中でも、ニス塗り加工の色についてご紹介します。

osteo_top_ov.jpg通常、ノマドのマッサージベッドは、北米産のカエデの木のなかでも、木目の美しいシルバーメイプルを使っています。この木は、硬く、丈夫なうえ見た目にもきれいなので、特別なニスを塗らない状態でもとてもきれいです。

通常、特にご指定がない場合は、この素のままの状態での色でお送り致します。右のブルーのベッドの写真の脚の色です。スッキリと白く清潔感があります。

P1010475.jpgニスの色は、2色あり、お客様にお選びいただけます。
●ハニー (薄茶)
●チョコレート (濃茶)

ハニーの色は、真ん中の写真のベッドに使われています。
落ち着いた木の温かみある色です。

チョコレートは、右下の写真の色で、マッサージベッドとしては珍しい色みです。落ち着いたというより、個性的な色みですが、大人っぽくて魅力的で2011091917352213693.pngす。元のカエデの木の風合いは残しつつ、深い色を塗っています。

どのベッドでも、気の強度に変わりはなく、お使いいただけます。ベッドだけでなく、スツールなども同じ木の色でご用意いたします。

色付きのニス塗り加工ご希望の場合は追加料金が発生致しますので、ご了承くださいませ。

詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

ラベンダーヒルスタッフ 岡田


logo-3.jpg◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンの現物を
ご確認の上、お買物をご希望の方は:

  ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 2010102912160913592.jpg
  担当: 岡田、増子まで 
  
http://LavenderHill-Japan.com/
  

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上での
お買物、
説明会へのご参加をご希望の方は、ラベンダーヒル大阪天満橋店
(☎06−6920−3183)担当: 角張、楠木までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています