2009年10月22日
九州のパートナーショップ第一号! 福岡のリラクゼーションルーム「ぼんやり」さん
秋の夜長を皆様いかがお過ごしですか?

ぼんやりとテレビを見たり、ぼんやりとパソコン画面を見つめていると、あっという間に時間が経ってしまいますね。


2009102221000324167.jpg本当にぼんやりしたい時は、リラクゼーションルーム「ぼんやり」さんがオススメです。

落ち着いた雰囲気で、「こんなサロンが近くにあるといいなぁ」思うサロンです。


西洋風のお洒落なサロンもいいけど、日本家屋の匂いがしてきそうなサロンは懐かしくてとってもくつろげそうですね。


2009102221005613516.jpgこのサロンさんは、九州は福岡県福岡市中央区にあります。

「ぼんやり」さんの公式HPは
こちらをご覧下さいませ。

寒い夜にはなんとホットストーンも体験できて、体の心からホカホカ温まります。 これからの寒い時期には、ホットストーンは本当にオススメです。



92f3db22df5bffc8_1.jpgぼんやり」さんではこのホットストーンのスクールも行っていらっしゃいます。

九州でいち早くこのホットストーンを導入し、今までにとても多くの生徒さんを送り出していらっしゃいます。

忙しいセラピストさんやサロンオーナーさんにはありがたい、ラベンダーヒルのプライベートセミナーと同じ1日完結講座です。

また「ぼんやり」さんでは、ホットストーン用のストーンやアロママッサージなどを行うトリートメントベッドもオススメの物を教えてもらえます。  そう、ベッドはやはり、ノマドのトリートメントベッドです。


「ぼんやり」さんには、記念すべきラベンダーヒルの九州第一号のパートナーショップさんになっていただきました。 ありがとうございます!

2009091218434429244.jpg



今までにも、ノマドのマッサージベッドをお使いいただいるサロンさんやセラピストさんは数多く九州にいらっしゃいましたが、実際にノマドのベッドを見学いただけるサロンさんは初めてです。


遠くて、ラベンダーヒルのショールームのある大阪や東京に行けないという、九州在住の方には、嬉しいお知らせです。

現在のスパやアロマ業界をリードする製品のマッサージベッドとホットストーン用玄武岩を福岡で体験できます。

最高の寝心地のトリートメントベッドで、ホカホカのホットストーン体験は最高です。
是非、みなさんご自身のお身体で体験してみて下さい。


なお、「ぼんやり」さんでのノマドのトリートメントベッドの見学をご希望の際には、必ずお電話等で事前のご連絡をお願い致します。


ラベンダーヒル
岡田

 

  ◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンの現物をご確認の上、お買物をご希望の方は:

  ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
  担当: 尾山、岡田、増子まで 
  
http://LavenderHill-Japan.com/
  

 ◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上でのお買物、説明会へのご参加をご希望の方は、ラベンダーヒル大阪天満橋店
 (☎06−6920−3183)担当: 角張、楠木までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています