2009年10月27日
ノマド インスタント 【NOMAD INSTANT】 ユーザーさまの生の声をいただきました!

「ノマド インスタント」 ♪ユーザーのお客様からうれしいご感想をいただきました♪ 
 
サロン&SPA向けのスペシャルマッサージテーブル!”NOMAD INSTANT”

 今日は、ノマド社製のマッサージベッドシリーズの中でも、プロ・サロン向け仕様で人気の1台!
ノマド・インスタントをお使いの黒川美穂様より、ノマドのベッドの感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

plume2.gif  黒川様は、栃木県佐野市で2年前から洋服を着たままで受けられる
  ストーンセラピー”温石薬石整体” のストーンセラピーのサロン
  「ストーンセラピーPlume」( →HP ) を経営され、

 また、今年10月からは、同じ佐野市内の鍼灸・ストーンセラピー・ロミロミなどのトリートメントを提供する「ボディメンテナンス 癒羽」においてもセラピストとして活動されていらっしゃいます。

(以下がストーンセラピストの黒川様よりお写真入りでいただいたノマド・インスタントご使用のご感想です)

kurokawasan1.jpg
 施術内容やお客様の体型に合わせて高さ調節が楽にでき、男性のお客様でも窮屈にならずに重宝しています。

 レザーの感触がとても気持ちよく、お客様にも圧迫感がないと喜ばれています。

 良い施術を受けていても、ベットの状態によって体が痛く感じたり、リラックスできなかったりでは、お客様の満足度は下がってしまいますから、納得のいくベットに出会えて良かったです。

 ノマドは、見た目も木の温かさがあり、おしゃれでとても気に入っています。


 ストーンセラピーPlume(プルーム)
 黒川美穂


     (原文のまま掲載させていただきました)



kurokawasan2.jpg



plume1_1.gif








黒川様がお使いのノマド・インスタントは → 
幅26インチ(65cm)、サイドアームレスト付、
ウルトラレザーBRISAレザーの高品位仕立て仕様です。

ノマドのマッサージベッドは、黒川様のように、鍼灸、整体、薬石整体、ロミロミ、ストーンマッサージと様々な種類の施術を一つのマッサージベッドで行う場合に、その威力を存分なく発揮します。

施術をするセラピストの身体への負担軽減でもノマドのマットとその躯体の安定感はずば抜けています。

加えた圧が分散されず、ぶれることがありませんので、クライアントのお客様にも的確に圧を加え、
かつ、セラピストの姿勢も安定します。

比較目的で、ノマドのマッサージベッドと他のマッサージベッドで同じ施術を行ってみると、その違いは、はっきりと感じ取ることができます。


黒川様にもお選びいただきましたように、マット表面のレザーをウルトラレザーBRISAにアップグレードすると、ベッドそのものの耐久性が飛躍的に伸びるのと同時に、ヘッドレストのクッションのお顔への感触は、天使に抱かれているように思うほどの快適さです。

20080909194103_1_1.jpg

ノマドインスタントの特徴は、ノマド社の特許であるシザー・デザインのシルバーメイプルの30キロを程の重量の木造躯体に加え、なんといってもレバーの停止位置をさっとワンタッチで変えるだけで高さ調節が可能な構造です。
ベッドトップのマットは、ノマドPro、SPAと同じ2.5インチの高品位ウレタンフォームが使用されています。

以前ご紹介したノマド・インスタントのページもご覧下さいませ。 
→ こちら

 このブログをご覧のみなさんも、佐野の黒川様のサロンに、ロミロミやストーンセラピー、薬石整体などを体験にいかがですか? 佐野には、あの有名な佐野ラーメンがありますよ!

黒川様、ご感想をいただき、ありがとうございました!


ラベンダーヒル店主 増子

NOMAD_LOGO2.jpgNOMADのマッサージベッドは、セラピスト一人ひとりの細かいご要望にも応えられる品質と品揃えです。

ご購入の際は、経験豊かなセラピストのラベンダーヒルのスタッフと店主が対応させていただきます。



◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンの現物の見学の上お買上げをご希望の方は:
  ラベンダーヒル東京本社 (☎03-3810-7050) 
  担当: 尾山、岡田、増子まで  
http://LavenderHill-Japan.com/
  
◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上お買上げ、説明会へのご参加をご希望の方は、
  ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)
  担当: 角張、楠木までどうぞ♪ 
http://LavenderHill-JWest.com/

◆ブログランキングに参加しています。 ワンクリックでご協力をお願いいたします ⇒banner_02.gif

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています