2009年11月21日
ホットストーン用玄武岩、ハンドカットのレア物が入荷しました!

以下3つのペアの石は、¥8400となっております。
石は 持って触れてみて どんな感じか見てみることを お勧めします
是非 来店してお手に触れてみてくださいね!
遠方で ご来店が難しい方も 自信を持ってお勧めできる品物となっております。

緑の板はひと目盛り 5cm幅となっております。それを目安にご覧ください。


CIMG7370.jpg掌にしっとり馴染む そんな形をしています
丸みを帯びた棒のようにも見えますが、厚みは平たいかんじです。
マッサージをするときに、上下どちらの向きからも 同じように圧が入れることが出来て、握りやすいのは なかなか魅力的ですよね




CIMG7358.jpg三日月のようで なんだか可愛らしい形をしていると思いませんか
上記の写真よりも 少し厚みも少し厚く、大きめのサイズとなっています。

お陰さまで、売り切れました。
お買い上げありがとうございました。



CIMG7373.jpgイチョウの葉かまるで人間の肩甲骨のような な形♪♪
石でこういった形は なかなか見かけないですよね。
厚みは平たく 石も少し掌サイズより 大きいかんじです。
触れる 場所によって いろいろな感覚が楽しめるかと思います

お陰さまで売り切れました。
お買い上げありがとうございました。



いろいろな形の石で マッサージをする方も受ける方も いろんな感覚を楽しめるかと思います。
ストーンに興味のある方、 ご自分のオリジナルの石として いかがでしょうか♪♪

 ラベンダーヒル スタッフ&セラピスト 羽田野

     
20080909194103_1.jpg◆ ノマドのマッサージベッドをはじめとするトリートメントベッドや玄武岩などの商品のご注文、お問合せ、マッサージベッドやストーンの現物を見学の上、お買物をご希望の方は:

  ラベンダーヒル東京本社・町屋店Annex(別館) (☎03-3810-7050) 
  担当: 羽田野、尾山、岡田、増子まで 
  
http://LavenderHill-Japan.com/

20080629202212.JPG◆ 大阪でのストーンやマッサージベッドなどの現物を確認してのお買物、ホットストーン
説明会などへのご参加をご希望の方は、ラベンダーヒル大阪天満橋店
 (☎06−6920−3183)担当: 角張、楠木までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています