2011年10月02日
ノマドSUMOの特別モデルのご感想を頂きました。
またまたNOMADのマッサージベッドのご感想を頂きました。

H210712_2S4.jpg回は、通常のSUMOのベッドに、最高級レザーBRISAを張った特別モデルのマッサージベッドです。幅も71センチと、小柄なセラピストさん向けで、出張トリートメントも可能なサイズながら、クライアントさんもゆったりとお休みいただけます。マッサージベッドは持ち歩きや移動時に、汚れや傷が付いてしまうこともあります。丈夫でさわり心地のよいBRISAレザーなら傷が付きにくいので安心ですね。


 201110021304341605.jpg こんにちは。

この度は、ノマド社のベッドを購入させていただきました羽田野といいます。

購入するきっかけとなったのは、以前、ラベンダーヒルさんのサロンでトリートメントを受けたことでした。1時間をこえる全身トリートメントにも関わらず、終始フェイスパッドのあたりが心地よく、顔もからだも楽だったこともあり、セラピストさんに、どこのベッドを使っているのか聞いてしまいました。

それ以来、「今度買うときはノマド社のものを」と心に決めていました。

はじめて、マッサージの心地良さ+ベッドの心地良さで 高い満足感が更に得られるものなんだと、体感することができました。


私は、自宅サロンでは、とあるマッサージ用ベッドを使用しており、もともと、介護の仕事をしていた関係から、高齢者の訪問トリートメントをしています。
訪問は、これまで、座敷や布団で行っていました。
いずれにしても、セラピストの体制に負担を軽減する、施術の助けになるような、クッション性のあるベッドがお客様にも心地良いのではないかと常々思っており、購入するに至りました。
なおかつ、携帯しやすいものをと考えておりました。

今回購入させていただいた、「SUMO28インチ ブリザ」は、サイズも、キャリーケースがあれば、難なく持ち運びが可能です。色味も、温和な雰囲気のあるベージュ系で、そこにあるだけでいかにも癒されそうなかんじがします。

現時点で、何人かの方に、自宅でトリートメントさせて頂いたのですが、まず言われたのが、
「いつもと圧力の入れ方が違う?」ということでした。

クッション性に優れているので、セラピストが圧を加えると、それを吸収することなくクッションが反発し、受け手のからだに圧が逃げずに加わるために、少ない圧でも、ほぐされる感があるようです。そのために、施術の強弱の伝わり方が顕著です。

VISCOCushion.jpgそして、わたしがラベンダーヒルさんのサロンでトリートメントを受けた時と同様、「かおに圧迫感がない」という感想をいただきました。SUMO VISCOクッションのクッション性が、特別のクッションを使用しているということは、社長の増子さん、スタッフの方にも伺っていました。

映画館でもそうですが、ずっと椅子に座っていて、腰あたりが痛くなる経験て、みなさんあると思うのです。
気になる箇所が一点でもあると、トリートメントを受けていて、満足感が得られる施術だとしても もったいないことに、半減してしまうものですよね。からだも、お顔同様に、終始楽ということです。

それに値する、恥ずかしくない施術のテクニックを身に着ける、または維持しようと、セラピストとして向上する動機づけにもなります()

この度は、増子さん、スタッフの方には、私の要望のベッドについて、話を聞いて 大変良くしていただきました。本当にどうもありがとうございました。サロン用品購入の際など、また、どうぞよろしくお願いいたします。

羽田野 美佐子


羽田野様
わざわざご丁寧な感想をありがとうございました。お買い上げのベッドなら今後10年以上ご利用いただけます。ベッドに関するご質問等ありましたら、いつでもお立ち寄りください。お待ちしております。

NOMADのマッサージベッドなら、お年寄りや腰痛などお悩みをお持ちの方でも、安心して長時間のトリートメントを受けて頂けますね。アロマセラピーなどの施術だけでなく、整体やストレッチなどをする方にもノマドのマッサージベッドはお勧めです。

ラベンダーヒルのHPでも、今までにノマドのマッサージベッドをお買い上げ頂いたお客様からのお声を掲載しております。合わせてご覧くださいませ。
http://www.nomadtables-japan.com/voice.html



logo-3.jpg◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンの現物を
ご確認の上、お買物をご希望の方は:

  ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 2010102912160913592.jpg
  担当: 岡田、丸山、増子まで 
  
http://LavenderHill-Japan.com/
  

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上での
お買物、
説明会へのご参加をご希望の方は、

ラベンダーヒル大阪天満橋店
(☎06−6920−3183)担当: 角張、楠木までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています