2011年11月01日
冬に向けてテーブルウォーマーを使いたいケド・・・?
今くらいの季節になると、毎年お寄せ頂く質問があります。

「テーブルウォーマーは扱っていますか?」
テーブルウォーマー…と言うと横文字で何のことやら解りにくいのですが、それはマッサージベッドに敷く電気毛布のことです。

ラベンダーヒルではアースライトインナーストレングスノマド、そしてオリジナルの4社のマッサージベッドを扱っていおりますが、あいにく現在ではマッサージベッド専用の電気毛布は在庫がございません。

扱っておりますマッサージベッドのメーカーはどれも外国製で、日本の電気規格に合う商品を製造してはおりません。と言うことは、これらのメーカーが製造している電気製品(ホットストーンウォーマーを含みます)の製品を日本で使うことは、安全とは言えません。また、これらの製品を使って事故になった場合でも、保障はございません。


よって、ラベンダーヒルでは海外製のマッサージべーブルウォーマーやホットストーンウォーマーを扱ってはおりません。

お取り寄せは可能なのですが、、、、万が一の為、お勧め致しません。

lavender_dxsheets_detail.jpgその代わりに、フリース製のテーブルカバーを扱っております。通常、電気量販店で販売してる電気毛布と、フリースのカバーをお使い頂ければ、充分にクライアントの冷え切ったお身体を温める事が出来ます。

それでも、足りない…そんな時はホットストーンをおすすめ致します。

お客様の安全と安心のためですので、何卒ご理解くださいませ。



ラベンダーヒルスタッフ 岡田


logo-3.jpg◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンの現物を
ご確認の上、お買物をご希望の方は:

  ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 2010102912160913592.jpg
  担当: 岡田、増子まで 
  
http://LavenderHill-Japan.com/
  

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上での
お買物、
説明会へのご参加をご希望の方は、ラベンダーヒル大阪天満橋店
(☎06−6920−3183)担当: 角張、楠木までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています