2008年07月22日
マッサージベッドのメーカー、ブランドについて

20080724125851.jpg本日より、ラベンダーヒルに数多く寄せられますマッサージベッドに関するご質問にウェブ上で一つ一つお答えしていきたいと思います。

担当いたしますのは、私、ラベンダーヒル町屋店別館スタッフのセラピストの岡田(写真右)でございます。 

日々、皆様からのご質問に答えつつ改めてマッサージベッドについて学ばせていただいております。 今後とも、末永く、よろしくお願いします。

CIMG4007.JPG
第1回目の今日は、マッサージベッドのブランドについてお話いたします。

現在、国内にはいくつかのメーカーのマッサージベッドが流通しております。

中でも最大手はアメリカのアースライト社です。
特に、アースライト社のスピリットというマッサージベッドのシリーズは、高級マッサージベッドとして知られており、多くの高級スパでご利用いただいております。写真の右から2番目がスピリットです。

他にも、高級スパで多くご利用いただいておりますのが、カナダのノマド社製のマッサージベッドです。 この写真の左の2つがノマドのベッドです。ノマド社製のベッドは知る人ぞ知るブランドで、とても商品の幅が広く、オーダーメイドも承っております。このベッドはラベンダーヒルでのみ取扱っております。

分かりやすいようにマッサージベッドをブランドのバッグに例えますと、アースライト社はルイヴィトンです。世界中で使われていて、そのブランドも定着しています。一方、ノマド社製はまるでエルメスのバッグのように、職人がひとつひとつ心を込めて作っています。生産量は、アースライトにはかないませんが、その高品質と耐久性は抜群です。CIMG4010.JPG

他にもラベンダーヒルではアースライトと同じ規格で製造されているインナーストレンクスのベットやライフギア社のベットも扱っております。

ラベンダーヒルではこれらの多くのメーカーのベッドを一度にお試し頂けるようにご用意しております。

現在、日本には製造メーカーが表に出てない、ブランドだけが日本語名や洋風のブランド名の、欧米のマッサージベッドを外見だけ模したに過ぎない、中国製の粗悪な代物が多く流通しております。

日本語での、『安物買いの銭失い』にならぬよう・・・・・ また、英語ではまさに、『You get what you pay for.』(あなたが得られるのは、あなたが払った分だけ)を分かりやすくご説明させていただきます。

ラベンダーヒルでは品質と保証がしっかりしていて、安心して皆様におすすめできるベッドのみを選りすぐって、ご用意しております。

また、現在取扱いのないベッドでもご希望によりお取り寄せもできますし、これまで多くのベッドを扱ってきた多くの知識を備えてお客様をお待ちしております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マッサージベッドの見学のお買い物はいつでもお気軽に

◆ ラベンダーヒル東京本社 (☎03-3810-7050)
http://LavenderHill-Japan.com/

◆ ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)
http://LavenderHill-JWest.com/

までご連絡くださいませ。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています