2008年08月05日
フェイシャルトリートメントに適したベッドは?

女性ならお肌の調子がいいと、それだけで機嫌がよくなるものです。その美肌師を目指すセラピストも多くいらっしゃいいます。
では、フェイシャルトリートメントにお勧めのベッドはどんなベッドでしょうか。20080529190645.jpg

●女性向に幅が狭いベッドがお勧めです。
●リクライニングのベッドで、少しだけ角度をつけてトリートメントをする方が多いです。
→このタイプのベッドですと、ノマドのベッドがお勧めです。
●スツールに座って施術をする場合は、ベッドの頭のところにレイキパネルを採用して、セラピストの足がベッドの下に入るようになっているベッドがお勧めです。
●ヘッドレストは使わずに、枕などをクライアントの頭の下に入れて施術する方が多いです。

フェイシャルトリートメントをアロマトリートメントにプラスして施術することが多いため、普通のトリートメントでも利用できるベッドが良いでしょう。フェイシャルトリートメントの手技もかなり多くあります。ひとつひとつの手技がベッドと合うかどうか、実際にベッドでお試しいただくことをお勧めいたします。

マッサージベッドのご見学をご希望のお客様ははお気軽に

◆ ラベンダーヒル東京本社 (☎03-3810-7050) HPは
コチラ

◆ ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183) HPはコチラ

までご連絡くださいませ。


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています