2013年12月30日
ノマドPROアンティークパッケージのご感想です。




ノマドプロアンティーク限定パッケージをお買い上げ頂いた、 海外スパで話題の
本格的スウェディッシュマッサージが受けれる赤坂のサロン SandySPA様より、
ベッドお買い上げのご感想を頂きました。
ホームページは ⇒ コチラをクリック!


港区赤坂スウェディッシュマッサージサロン Sandy SPAの山口と申します。

開業にあたりノマドプロ アンティーク 限定パッケージを購入させて頂きました。

私たちが、ラベンダーヒルさんでベッドを購入したのは、実はこれが最初ではありません。 今まで、練習用のベッドとして他社製品を二台購入しそれぞれ使用してきました。

今までのベッドでも練習用としては問題ありませんでしたが、 お客様にご満足頂く為に、良いベッドはないか増子社長にご相談させて頂きました。 増子社長が熱く語ってくださったのはノマド社のベッドの良さでした。

まず私たちが気に入ったのはヘッドレストのクッションの気持ちよさです。 普通のベッドだとうつ伏せの施術が長いとどうしても顔が辛くなってしまいます。

しかし、ノマドのウルトラレザーBRISA/VISCOクッションはもちもちっとした感触で顔への負担がとても少ないのです。 お客様にリラックスしていただくには、寝心地のよいベッドは絶対条件だと実感いたしました。

次に、信頼できる耐久性も気に入ったポイントの一つです。 料理人には包丁、美容師には鋏が命とも言うように、私たちセラピストにとってベッドは最も重要なアイテムです。

これからのセラピスト人生においてずっと付き合っていけるベッドだと確信したので大切なパートナーとして選びました。 フレームに一生涯保障が付いているのも安心できますね。

私たちがお伺いした時、ノマドプロ アンティーク限定パッケージがあったのには運命を感じてしまいました。 当サロンはブラウンを基調とした内装なのですが、チョコレート色のニス塗り加工がされた木部は「絶対うちに合う!」と一目惚れ。 ベッドがインテリアの一部として溶け込み、素敵な空間を演出してくれています。

私たちは夫婦でセラピストをしており、一度に二名様までお迎えしています。 全てのお客様にご満足して頂ける様、ベッド二台ともノマドプロ・革は最上位のウルトラレザーBRISAで揃えました。

お客様に「他のサロンの硬いベッドとは違う!」とおっしゃって頂き、しっとりと馴染む寝心地にご満足頂いております。

素敵な商品をご紹介して下さり、ありがとうございました。
増子社長からの経営についてのアドバイスを参考に頑張ってまいります。


logo-3.jpg

◆ 商品のご注文、お問合わせ、
マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方:

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 2010102912160913592.jpg
  担当: 岡田、丸山、増子まで 
  
http://LavenderHill-Japan.com/
  


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています