2014年01月31日
【サロン紹介】 ノマド DX-GRANDEをご愛用いただいております☆

ノマドSUMO Dx-Grandeをお買い上げ頂いた、ハワイアンヒーリングサロン AuliiSpa様に、取材に行かせて頂きました!
ホームページは ⇒ 
コチラをクリック!


JR・東京メトロ各路線の東京駅、大手町駅、日本橋駅などから、徒歩5分以内の便利な立地にある、Aulii Spa。
取材に伺ったのは、1月某日の夕方でした。
こちらでは、NOMAD DX-GRANDEを2台、ご使用頂いております。


logo_2.jpg
http://www.auliispa.com/

NOMAD1.jpg

2013年11月にオープンしたばかりですが、すでに近隣にお勤めの女性に人気でリピーターも多く、女性ファッション誌でも話題です。

Aulii代表でありセラピストの倉持亜紀子様には、開業前、ラベンダーヒルショールームにご来店いただきました。
施術ルームのベッドについて、すでにアースライト社のものを2台お持ちでしたが、ロミロミの施術に適し、耐久性がありお手入れもし易く、何よりお客様の施術満足度を高めてくれるベッドを追求したい、、、、
ロミロミの施術にホットストーンを導入したいので、どのようなものがよいか、、、

色々な手続きやスタッフ研修なども含めた開業準備に追われる中、時間を調整して数回Annexまでお越しいただき、ありがとうございました。
オープンのご挨拶をいただいてからなかなかお伺い出来なかったのですが、やっと念願叶いました。

2014013114435731668.jpg2014013114560532640.jpg2014013114511232017.jpg






ビルの4Fにあるお洒落な扉を開けると、プルメリアや蘭の髪に飾ったセラピストが、ハワイアンミュージックと共にお出迎え。
私が受けた印象は、ハワイの高級コンドミニアム。あちこちに貝細工やお花のオブジェなどが飾り付けられていますが、通路の照明から施術ルーム1部屋ごとの壁紙までこだわって、洗練されたラグジュアリーな空間が広がっています。
2014013114542632612.jpg
201401311558241778.jpg私が今回受けたのは、ロミロミ90分コースとホットストーン15分のオプションでした。
施術前に、3種類のバスソルトから好きな香りを選んだら、紙ショーツとガウンに着替え、フットバスでじんわり足を温めます。拭いてもらったら、いよいよNOMADのベッドにうつ伏せに。自分たちの商品のベッドで施術を受けるのは初めてで緊張しました。


ラベンダーヒルでお買い上げ頂いた玄武岩で、背中を中心に置き石をして、15分ほど体が温まったところでロミロミの施術に入ります。

こちらのオイルは、マカデミアナッツのブレンドオイルだそうです。
技術もさることながら、接客のフレンドリーさやサービスなど、「おもてなし」と言うのにふさわしい、とてもゴージャスな気分になるひとときでした。


さすがのNOMADの寝心地は抜群、日常を離れた空間での施術もゆったり心地良く、
凝りまくった私の身体が、ほぐされて柔らかくなる感じでした。


倉持様にお話を伺いましたが、勉強のため、様々なサロンで施術を受けるうち、ベッドの質も大事なことに気づき、なぜ良いものにこだわって使わないのかと不思議でならないとのこと。最初は部屋ごとに違うベッドで施術することを考えての導入でしたが、セラピストにもお客様にも負担なく施術が出来、リラックスしていただけるのは、NOMADのベッドであるとお褒め頂きました。

AuliiSpa様の今後のご活躍を、応援させて頂きます。


Aulii Spa 様では、 NOMAD DX-Grande をご使用頂いております。

sumodx_big.jpg
躯体は、安定感のあるSUMO、マットレスは通常より厚めの2.5インチ。レザーは張り感のあるスプリングタッチを使用しております。
ボリュームのある寝心地で、新商品ながら短期間で様々なセラピストの方々にお買いあげ・ご愛用頂いています。
今回取材に伺って、こんなに素敵なサロンでベッド・ストーン共にご愛用頂いていることをとても嬉しく思いました。

Aulii Spa 代表:倉持様、今回施術をご担当いただいた大川内様、スタッフの皆様、快く取材にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。



今までノマドのマッサージベッドをお買い上げ頂いたお客様からのお声を、ラベンダーヒルのHPでも掲載しております。
合わせてご覧くださいませ。
http://www.nomadtables-japan.com/voice.html



◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンをCIMG5702.jpg
 実際に見て・触ってお買物が出来ます。
 ご見学ご希望の方は:

  ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
  担当: 金内、岡田、増子まで 
  
http://LavenderHill-Japan.com/
  


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています