2015年03月31日
2014年度 マッサージベッド 売上ランキング 〜ご来店のお客様編〜
2015033111123120990.jpgこんにちは。
昨日から新年度に入りましたね!
特に新入社員が入ってくるわけではないし、変わらないラベンダーヒルですが、4月というとなんとなく新たな気持ちになりますね!

さて、2014年度が終了という事で、久しぶりにマッサージベッド売上ランキングを発表したいと思います。


今回はショールームにいらっしゃったお客様の集計結果をもとにしています。集計は私も楽しみでしたが、予想を裏切らずやはりノマドが強かったです!特に店舗では実物をご覧いただけるので、さらに社長と私たちスタッフの熱い思いが伝わるのでしょうか、ノマドの良さを実感していただいた結果だと思います。

次回は〜通販のお客様編〜もランキング発表しますので、比べてみるのも面白そうです。

それでは〜ご来店のお客様編〜、いってみましょう!


第1位
ダントツでノマドSUMOでした!
通常のSUMOSUMO-DXGrandeのパッケージを合わせると無敵の台数です。
SUMO-DXGrandeはマットの厚みを通常のSUMOよりも厚くして、上位モデルのPROと同じになっています。ノマドなのにキャリーケースやVISCOヘッドレストクッション(低反発クッション)が付いて7万円台というお手頃価格も魅力でしょうか。

sumogreen.jpg
第2位
ノマドExpressoです!
軽量(12kg台)ながら、寝心地も保たれた優れものです。こちらも7万円台のExpressoターナーパッケージもありますし、最高級レザーを張ったものも10万円以内で買えるというのも魅力ですね。
exp_original.jpg
第3位
ノマドPROです!
ノマド最高グレードのPRO。おそらく世界中の折り畳み木製マッサージベッドの頂点に位置するのではないでしょうか。お客様に最高級の寝心地を提供したいという素晴らしい考えのセラピストさん、良い品質のものを長く使いたいというセラピストさん達に選ばれています。
NOMADPro30Heather320.jpg
第4位
ラベンダーヒルオリジナル・スプリームポータブルです!
オリジナルの中では断トツ人気でした!28,000円というお手頃価格ながら、しっかりした製品です。低反発ヘッドレストクッション、キャリーケースもパッケージになっています。

lavender2_2_detail_big.jpg
第5位
ラベンダーヒルオリジナル・スプリームポータブルFH(フェイスホール付)です!
ヘッドレストはもちろんですが、フェイスホールも付いているので、施術内容やお客様によって使い分けができますね。フェイスホール部分にヘッドレストクッションがはめられるので、顔あたりもヘッドレスト使いと同じというのも良いです。
lavender2_detail_big.jpg


以上、1位から5位まで発表致しましたが、皆様いかがだったでしょうか?
少しでもマッサージベッド選びの参考となれば嬉しいです。

「ラベンダーヒルさんではマッサージベッドの種類がたくさんありすぎて、どれを選んでいいのか分からない・・・」というお客様はたくさんいらっしゃいます。そんな皆様からのご相談、いつでも受け付けております!どうぞお気軽にお電話下さいね。

ショールームも年中無休でオープンしております。事前ご予約の上、お気軽にお越しください!


logo-3.jpg


◆ 商品の
ご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンなどのご見学・2010102912160913592.jpg
  説明会・お買物をご希望の方:

  ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
  http://LavenderHill-Japan.com/
  


 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています