2015年06月30日
2015年7月ホットストーン説明会
皆さんこんにちは!
明日からいよいよ7月ですね。
あっという間に2015年も折り返し地点にきました。
今年の抱負に対して何も出来ずに半年が過ぎてしまった方は、2015年下半期の明日から、
何か新しいことに挑戦してみるのもいいですね。

私は明日7月1日から、毎日3食何を食べたかを日記にする「食事日記」なるものを始めようと思います!
昨日の夜に自分が何を食べたのかを意外に覚えていないことに気づき、記録に残そうと思ったのがきっかけです。

記録に残していくことで、食事や健康のことを意識できたらいいなと思います♪

皆さんも区切りの良い明日から何か新しいことを初めてみてはいかがでしょうか?
習い事を始める、日記をつける、500円玉貯金をする(塵も積もれば…)、、、

セラピストとしての一歩を踏み出す!という目標をお持ちの方でしたら、
ラベンダーヒルのショールームに行ってみる!というのもいいですね!

それでは、2015年7月のホットストーン説明会のご案内です♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラベンダーヒルでは、たくさんの自然な形のホットストーン用玄武岩を取り扱っているとともに、
ホットストーンの施術や取り入れ方を提案し続けています。
ホットストーンの施術は、一人一人のセラピストさんの施術内容に合わせてアレンジすることが可能です。
自然な形の玄武岩は、一つ一つ違った形をしています。ストーン選びをセラピストがお手伝いいたします。
ぜひ一度ラベンダーヒルにストーンセラピー説明会にお越しください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラベンダーヒルのストーンセラピー説明会では、
基本のホットストーンを中心に、玄武岩の使用方法などをご説明し、実際に置石&敷石のご体験もして頂けます。
じんわりと温かく身体が芯からほぐれていく感覚、ストーンの気持良さなどをお試しください。
hotstone_class4_1.jpg
ご希望の方には、ストーンハンドトリートメント(10分/1000円(税抜))もご用意しております。
ストーンの滑らかな質感をぜひご体験ください。

stone_1.jpgまた、現在のメニューにホットストーンを取り入れる際に必要になる備品等もそろえております。ストーンと同時にお買い上げいただくことで割引にもなります。現在の施術にホットストーンを取り入れる際のご相談も承ります。

説明会のご予約は、お電話でご希望の日時をお知らせください。






◆ホットストーン説明会◆

開催日時 7月
毎日開催しております。
※先約がある場合もございますので、ご希望の日時を第二希望までお知らせくださいませ。
※ハンドトリートメントご希望の方は、事前のご予約時にお知らせくださいませ。


場所:  ラベンダーヒル町屋店Annex(別館)    
nedu_in_1.jpg    
      地図はこちらをクリック→MAP

ご予約:  お電話かメールにてご予約くださいませ。


◆施術体験付ミニセミナー◆
一度ホットストーンを体験してみたい方、セミナーの内容にご興味がある方は
コチラをご覧くださいませ。

      メールでご予約: お申込みフォーム
     お電話でご予約: 03-3810-7050

☆☆ 本格的な、ホットストーンの技術習得には、
    ラベンダーヒルのセミナーがオススメです。→ 
こちらをクリック!

☆☆ ストーンご案内のページ→ こちらをクリック



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています