2015年12月19日
マッサージベッド張替・修理事例集(15)珍しいベッドを張替えました

東京の今朝の気温は5℃、寒い朝でした。(5℃で寒いなんて北海道の方に怒られちゃいますね)
昨日メールをくださった富山県のお客様は、もう雪がチラついていると仰っていました。
日中の日差しが少しでもあると過ごしやすいですよね。
そんな時、太陽ってありがたいなぁ〜としみじみ感じます。


先日、スウェーデン製の珍しいマッサージベッドの張替をご依頼いただきました。
ベッドを折り畳んだ時に、殆どが金具で留めるのが主流ですが、このベッドは違いました。
とても珍しいので、写真付でご紹介しますね。

留める部分はこのように穴が互い違いに合わさり、ひとつになった穴に棒を刺して留めます。
CIMG0506.jpg














組み立てる前の状態です。これも上の写真と同じ仕組みでパーツを留めて組み立てます。
CIMG0507.jpg














フェルデンクライシス用のベッドとのことで、マットはかなり硬めでした。
このマットの硬さを残したいとのことで、使用したレザーは日本製最高級品のレザー!
質感としては、やや厚めのレザーで表面は本革調の高級感がありますね。
CIMG0512.jpg














全体の写真はこちらです。見づらいですが、かなり低いベッドです。
硬さを出すために、かなり強く張りました。
CIMG0515.jpg
















ステイプル(ホチキスの太い版)を打つ位置が普通のベッドと違います。
また、取っ手は一度剥がして、最後に再度固定してあります。
CIMG0518.jpg













最後にベッドのロゴです。見かけない名前ですね。
このように、巷ではあまり主流ではないマニアックなベッドも張替が可能です♪
ぜひ一度ご相談くださいませ。
CIMG0516.jpg














今年も大変ご好評をいただいたマッサージベッド張替えサービスですが、
年内製作分はもういっぱいになりました!
来年も引き続き張替サービスは続きますので、張替のご依頼・ご質問やご相談など
いつでもお問合せください♪

ラベンダーヒル町屋店Annex 柳澤


★マッサージベッドの張替・修理料金表 PDF★(2015年10月1日現在の価格になります)
http://www.lavenderhill-japan.com/Catalog/harikae.pdf



◆ 商品や製品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやスツールの張替のご相談、マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方は:

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050)  担当 増子まで
  
http://LavenderHill-Japan.com/


CIMG3850.JPG

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています