2016年01月08日
新年の抱負
あけましておめでとうございます。

お正月も終わり、もう8日も経ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?
寒いのは苦手ですが、これだけ暖かいと新年を迎えた気がしないのは私だけでしょうか。
今年は冬の定番スタイル「こたつにみかん」も出番が少なそうですね(笑)

2日に初詣に行ってきました♪
近いのになかなか行くことがない浅草寺ですが、雷門を見ると、やっぱりテンションあがります。

2016010813331723101.jpg
2016010813361622990.jpg








  朝の9時半ぐらいには着いたのに、この人だかり・・・




2016010813365623103.jpg仲見世を抜けて、香炉で煙を全身に仰いで、おみくじをひいて、しっかり参拝してきました。

ちゃんとお参りをすると、身も心も引き締まって、今年も一年頑張ろう!という気になりますね。





今年の目標は「趣味を持つこと」

写真、ウクレレ、ピラティス・・・
色々考え中ですが、休みの日に没頭できるような趣味と、ゆったりと過ごす時間を作りたいと思います。

皆様は新年の抱負、何かありますか?

2016年が輝かしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

大好評受付中

ラベンダーヒル町屋店
加藤



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています