2016年01月09日
セラピストが受けたいトリートメント
こんにちは。
お正月明け、町屋店はなんだか静かな一週間でした。

でも、今週からお仕事も始まり、日常のペースを取り戻したところで、そろそろお疲れが出てくる頃かと。
そんなお客様にぴったりのキャンペーンをご用意いたしました。


ボディケアは、オイルを使わずタオルの上から指圧や手根を使い揉みほぐしていく、いわゆるマッサージなのですが、私がセラピストとして働き始めた頃に勤めていたサロンで教えてもらった手技です。

そのサロンがスポーツクラブの中に入っていた為、男性のお客様もいましたし、ジムで鍛えたたくましい筋肉をお持ちの方、ジムのスタッフにもご利用いただいてました。
なので、しっかり強めの圧がお好みの方でもお任せください!!笑

筋肉が柔らかく、血流が良くなったところでオイルトリートメントをしていきます。
ゆったりと副交感神経に働きかけるようなオールハンドのアロマトリートメントで、Relaxモードへ・・・

実はこのコース、私が実際に受けて一番しっくりくる組み合わせのトリートメントです。
3267965.jpg

ほぐして流す。

リフレッシュとリラックス。

とてもバランスが良いと思います。

さらに冷えが気になる方はホットストーンオプション(+1,500円)を付けると言うことなしですね。

町屋店だけの期間限定キャンペーンとなっております。是非ご利用くださいませ★

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

ラベンダーヒル町屋店
加藤

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています