2016年02月14日
バレンタインとカタログがキレイになった話。

今日は暑苦しい一日でしたね。
雨もすごかったので厚手のコートを着てきてしまいましたが、後悔しました。
湿度は90%近くだったそうですよ。
ラベンダーヒルのショールームと倉庫は久しぶりに除湿機を稼働させました!
マッサージベッドの表面ビニールレザーにとって湿気は大敵ですのでね。

今日はバレンタインデーですね♪
私はお菓子作りが物凄く苦手なので、百貨店で陳列されているものを買いました!
先日ブログに書いた、ピアノの箱に入ったチョコレートですが、自分用に買うのは勿体ないと思ったので、箱だけ返して。と言って母にあげました。
お菓子作りって量りでピッタリに量って、作り方通りに作らないとうまくいかないところが苦手です。
私にはお料理のように醤油タラ〜ッ、みりんチョット!お酒をシャーッっていうのが向いているようです。

IMG_6379.jpg













(友人にもらった動物のチョコレートです♪)

最近「カカオ○○%」というチョコレートにハマっています。
いつも大体70%ぐらいのものを食べていますが、以前スタッフの丸山さんに確か90%以上のチョコレートをもらって衝撃的でした!
これはもう商品名を「チョコレート」ではなく「カカオ」でいいのではと思いました。笑
それでも70%だとまだ甘いので、もう少しビターなものがないか探しているところです♪


そういえば先日!ラベンダーヒルの事務所で使用していたレーザープリンターがついに壊れました。
6年ぐらい頑張ってくれたでしょうか。
私が入社した2014年の夏の時点で、いつ壊れてもおかしくないと言われていたのに…!

そんなわけで新人プリンターが入社したわけですが、印刷スピードは少し遅いものの、発色がキレイです♪
カタログなどに載せる色見本が、色見本としての役割を果たしている!と言えるくらいキレイ!
(以前は色が薄かったりと、プリンターの機嫌次第で色が変わってしまっていました…)
ですので、これから商品と一緒に同梱しますカタログはキレイな色ですので安心してください!

ちなみにカタログはこちらからダウンロードすることも可能です!

数日すると、また元の寒さに戻るそうなので、みなさん体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

ラベンダーヒル町屋店Annex 柳澤



logo-3.jpg◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンなどのご見学・
  説明会・お買物をご希望の方:
  ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
  http://LavenderHill-Japan.com/
  
2010102912160913592.jpg


 
 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています