2016年03月03日
島の恵み
こんにちは。
今日はとっても春らしいお天気でしたね。
ただ、花粉症の方には辛い季節ですよね。
私も昨日から顔が痒い( ;∀;)

お肌が炎症を起こしている状態なので、こすらず触らず、コットンにお化粧水を含ませて冷してあげると落ち着く場合があります。
湿疹のように赤みが出て痒いとゆう方、お試しくださいませ★

さてさて、今日は3月限定コース「瀬戸内レモンのREVIVEトリートメント」で使用しているレモンスクラブを改良してました♪
大三島産レモンの精油が届いたのですが、太陽の恵みをたっぷり浴びたフレッシュな香りに、とっても癒されます〜。地のものを使って、故郷に貢献してる気がするとゆう私の勝手な地元愛ですが(笑)

ネットで探したレシピを基に、スクラブには色々入れてみました。
2016030318275021724.jpg

・レモン精油
・生ザラメ
・アルガンオイル&ホワイトバーチオイル
・マヌカハニー
・フローラルウォーター

試行錯誤を繰り返して、良い感じの仕上がりになりました!!

お背中がスクラブ&保湿クリームでしっとりスベスベのお肌に・・・♡

家にあるものでもできるので、ご興味がある方は聞いていただけたら作り方も教えます。
是非、お問合せくださいね。

なんだかスッキリしない、倦怠感が続くときはどうぞこのお目覚めトリートメントで気持ちのいい春をお迎えくださいませ。

今月も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

加藤




 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています