2016年03月19日
アクセサリー類の特注、はじめました♪
みなさんこんにちは♪
今日は東京は雨ですが、ここ数日気温が出てきました。
私は昨日ダウンコートにマフラーまでしてきてしまい、なんだか恥ずかしかったです。笑

IMG_6821.jpg先日、仕事の帰りに上野に用事があり、そのついでに上野恩賜公園の桜を見てきました。
交番の隣の桜が数本、早咲きの品種なのかもう満開でした。
並木の桜はまだつぼみなので、お花見のご予定の方はご安心ください♪

私が住んでいる家の目の前が大きな公園なのですが、桜の木はまだつぼみでした。
住宅街にある公園なので、お花見客が少なく穴場なんです!
今年もお花見ができるといいなぁと思います♪

ラベンダーヒル町屋店Annex 柳澤



さて、マッサージベッド業界の一歩先を行くラベンダーヒル町屋店Annexでは、
マッサージベッド張替えサービスに続き、また新たなサービスを開始いたしました!
ラベンダーヒルのホームページには既に更新してありますので、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

それは…ベッド用のフィットシーツやカバー類の特注、はじめました♪

2016031914574019383.jpg
先日ご来店のお客様、ノマドPROをご購入いただいたのですが、レザーを紫色にしたい!と仰いました。

ですが、実際にご使用いただく際はレザーの劣化を防ぐためにもシーツ類をかけることをお願いしています。

せっかくベッドを紫にしても、シーツやタオルをかけたら見えなくなってしまう…

そんなお客様のお悩みにお応えして、フィットシーツを紫色の布で製作いたしました。


他にも、ノマドCompactをお買い上げのお客様が、ベッドに合うサイズのフリースのベッドカバーが欲しいとお問合せをいただきました。
実は市場に出回っている既製品のフリースカバーは標準的なベッドサイズに合わせて作られています。
そのため、ノマドCompactのように長さ165cm幅60cmなどのベッドですとサイズが合わないのです。

2016031914581219234.jpg
ベッドを折り畳んだ状態で保管する場合の、布製のカバーもあります♪
キャリーケースに毎回入れるのが面倒だという声をたくさんいただいております。
そんな時に上から被せるだけでOKなこのカバー、いいと思いませんか??

お好きな生地で、お好きなお色でお作りいたします!

価格は生地の材質や色など材料代によって変動しますので、もし気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せくださいね。

ホームページにも少しずつ掲載していきますので、ぜひご覧ください♪





logo-3.jpg◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンなどのご見学・
  説明会・お買物をご希望の方:
  ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
  http://LavenderHill-Japan.com/
  
2010102912160913592.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています