2016年04月01日
セラピスト用品特注事例集(1)ベッドに合わせたフリースシーツ
皆さんこんにちは!
今週はお天気が良くお花見日和でしたね。
先日、ラベンダーヒルで新しく、セラピスト用品の特注サービスを開始したことをお知らせしました。
少しずつですが、事例を掲載していきたいと思いますのでご覧ください♪

以前ラベンダーヒルでノマドコンパクトをご購入いただいたお客様が、ベッドの大きさに合わせたフリースのシーツが欲しいとご相談をいただきました。
ノマドコンパクトは、ベッドの長さが165cm幅、60〜65cmと一般的なベッドよりもコンパクトになっています。
市場に出回っているフリースシーツでは大きすぎるとのことでした。
今まではシーツの裏からゴムを張って調整してお使いいただいていましたが、特注品であればピッタリのサイズにお作りが可能です!

特注品DXフリースシーツセット

特注品セット価格:8,200円 (シーツ、ヘッドレストカバー)
特注品単品価格:フリースシーツ…7,000円、フリースヘッドレストカバー…1,700円

説明:素材はシープボア(ポリエステル)などの素材でお作りいたします。
ベッドの側面まで覆えるピッタリ・すっぽり入るサイズにて製作いたします。
お好きなお色をお選びいただけます。
ノマドコンパクトや、アースライトのアバライトなど、既製品では大きすぎる場合にお勧めです!
お洗濯も可能です。(縮む心配もございません)

【参考画像】
IMG_0841.jpg















特注品に関してご質問、ご相談などございましたら、お気軽にお問合せください!

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050)  担当 増子まで
http://LavenderHill-Japan.com/

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています