2016年04月11日
セラピスト用品特注事例集(2)フリースヘッドレストカバー

関東地方はあっという間に桜が散り、すでに葉桜になっています。
今日は風が強く少し肌寒い日に戻ってしまいました。

先日ご紹介しました、特注品について追加で書こうと思います。

ラベンダーヒルで販売していますフリースヘッドレストカバー(880円)ですが、
ノマドの分厚いクッションには少しきつい…という声にお応えして、特注でお作りいたします♪
価格は前回の記事にも記載しました通り、1枚1,700円です。
既製品のフリースヘッドレストカバーよりも倍近くの価格ですが、お手持ちのどんなサイズのクッションでもピッタリサイズにお作りいたします!

ノマドのクッションは他社のものと比べて密度が高く、厚みもあります。
また、ノマドのVISCOメモリーフォームクッション(低反発)に既製品のフリースヘッドレストカバーをかけますと、
カバーの布地の厚さで低反発の特製が分からなくなってしまうことがあります。
特注品のカバーは若干布地が薄めにできていますので、低反発の良さを生かしたままお使いいただけます。

素材は2種類ございます。

シープファー                          プードルファー
IMG_6947.jpgIMG_6945.jpg












シープファーは従来のフリースヘッドレストカバーに近い材質のように感じます。

実物はラベンダーヒルのショールームに置いていますので、気になるという方はお問い合わせください♪



特注品に関してご質問、ご相談などございましたら、お気軽にお問合せください!

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050)  担当 増子まで
http://LavenderHill-Japan.com/
 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています