2017年01月20日
ストーンアドバンスセミナー開講しました

こんばんは。

ラベンダーヒルセミナーハウスのインストラクターの照井です。
はらはらと小雪が舞う一日でしたね。

本日は、先月ホットストーンセミナーを受講された、ロミロミセラピストのK様がアドバンスセミナーを受講されました。

アドバンスセミナーはホットストーンとコールドストーンを使用します。
前回の復習も含めた、ホットストーンと大理石やヒスイ、ピンクマーブル、ローズクォーツなどのコールドストーンの使い方をお伝えいたしました。

前回から1ヶ月おいてのご受講でしたので、細かい部分の修正はしましたが、ストーンの使い方は練習していただいたようで、いい感じになっておりました♡

モデルさんから「ストーンだけで体が楽になって、ぽかぽか。ストーンってすごい。コールド結構気持ちがいいですね」と嬉しいご感想をいただきました。

今回は、初の動画を少しですが、撮ってみましたのでご覧になってください。
(せっかくのアドバンスセミナーなのに、コールドでなくてホットストーンの場面ですが、気持ちよさそうでしたので、思わず撮ってしまった映像です。)

写真をクリックするとみることができます。
↓  ↓  ↓

stoneadvanceseminar.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはトリートメントを体験してみたい方はコチラ・・・


100分のフルボディトリートメントの技術を習得されたい方はコチラ・・・

コールドストーンを取り入れたい方はコチラ・・・

他、フェイシャル・スウェディッシュマッサージ、ジェイドコースなど、多数講座をご用意しております。
春のスキルアップに、是非ご活用くださいませ。

セミナースケジュールもご覧くださいね。

セミナーに関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください♪

ラベンダーヒル町屋セミナーハウス
照井



 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています