2016年11月12日
マッサージベッド張替・修理事例集(18)アースライト社スツールとボルスターなどのアクセサリーの張替え
今回の修理はアースライト社のアクセサリー類です。

BEFORE写真は、いつものごとく加水分解で劣化したボロボロの様子ですので写真を撮りませんでしたが、ご依頼のお客様がご自身のブログにリンクを貼ってもよろしいとご連絡をいただきましたので、是非、お客様のブログをご覧下さい。 

ご依頼をいただいたお客様の藤田様のブログ → BodyTherapyNY*FLOW*


【張替後のきれいに仕上がった様子をご覧ください】


まずはフラッフィーボルスター。

IMG_1566_s.jpg


中に綿が入っており、柔らかい抱きが特徴のフラッフィーボルスターです。

アースライトのローリングスツールの座面部分。
ボロボロになった物を丁寧にほどいて、そこから型紙をおこして、より耐久性の高い日本製のPUレザーで、張替える生地を縫製して、土台に付けます。

IMG_1568_s.jpg


きれいに仕上げる為に微調整を繰り返し、ここまでキッチリと仕上がりました。

最後は胸当てのコンフォートボルスター。
ちょっと見慣れない形ですね♪

IMG_1565_s.jpgIMG_1570_s.jpg



















使い方は右の写真。本当はうつぶせで使いますが、分かりやすく立った状態で再現してみました。
うつぶせで寝た時に、胸がはまるようになっています。

ベッドだけでなく、アクセサリー類の張替も承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。


★マッサージベッドの張替・修理料金表 PDF★
http://www.lavenderhill-japan.com/Catalog/harikae.pdf



◆ 商品や製品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやスツールの張替のご相談、マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方は:

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050)  担当 増子まで
  
http://LavenderHill-Japan.com/


CIMG3850.JPG






 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています