2016年11月20日
マッサージベッド張替・修理事例集(20) 販売店が張替対応していない品物も張替可能です! フォンタナ(FONTANA)・ガレリアサロン
今回のマッサージベッドの張替えは、FONTANA(フォンタナ)の据置型であるステーショナリーマッサージテーブルのガレリアサロンというサロン用ベッドです。

アームレストがついて、油圧式のリクライニング背もたれ、膝の下が分割になっている、折り畳みタイプではないマッサージベッド製品です。 

張替前の写真は撮りませんでしたが、新品で購入して4年ほどとのことでしたが、表面のマットのPUレザーの劣化がとてもひどい状況でした。

お客様からのご要望もあり、膝の下の分割部分は使用しないとのことで、分割部分の隙間にウレタンのスポンジを入れて上面を平らな状態にしてマット部分を張替しました。

この製品のように、メーカーや販売店が張替のアフターサービスをしていない品物も張替や修理をすることが可能です。 


【張替後の写真です】

IMG_1564_s_1.jpg



















アーチ状のアームの張替は直線ではないため実は難しいところなのですが、きれいに仕上りました。

IMG_1563_s_1.jpg



















★マッサージベッドの張替・修理料金表 PDF★
http://www.lavenderhill-japan.com/Catalog/harikae.pdf



◆ 商品や製品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやスツールの張替のご相談、マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方は:

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
 担当 増子まで
  
http://LavenderHill-Japan.com/


CIMG3850.JPG

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています