2017年07月20日
マッサージベッド張替・修理事例集(24) アースライト社製 カイロスポーツ

 

今回は、アースライト社製 カイロスポーツという、あまり世の中に出回っていない形のマッサージベッドを張替致しました。

 

 ↓ こちらが張替後のお写真です。

 

CIMG0717.jpg

カイロスポーツのレイキプレートは、

もう廃盤になっていますが幅が63.5cmとせまい方の作りになっていて、マットもアースライト社の中で一番固いものを使用しております。

 

 

 

張替をしたベッドは使用年数はだいたい8年ほどで、全体的に劣化も進行しておりました。

CIMG0715.jpg

 

こちらはフェイスホールの部分を裏側から撮ったものになります。

 

フェイスホールの張替は、張り替える場所が狭く細かい作業が求められるところですが、綺麗に仕上がっております。

 

 

 

 

 

CIMG0716.jpg

こちらは前面から撮ったお写真になります。

赤の色もかっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

CIMG0714.jpgこちらはベッドを横にした写真です。

細部まできちんときれいに張替作業が行われております。

 

しっかりと張替を終えて長く使えるベッドをお届けすることができました。

 

このようにデザインや大きさなど、どんな種類でも張替することが可能となっております!

 

家に眠っているベッドや、まだまだ使い続けたいけど少しビニールレザーがペタペタ(加水分解反応)してきたかたは

 

ぜひ店主の増子までお問い合わせ下さい。

些細な質問にもお答えします♪

 

ベッドのことは何でも知り尽くしていますよ!

 

★マッサージベッドの張替・修理料金表 PDF★
http://www.lavenderhill-japan.com/Catalog/harikae.pdf



◆ 商品や製品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやスツールの張替のご相談、マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方は:

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050)  担当 増子まで
  
http://LavenderHill-Japan.com/


CIMG3850.JPG

 

 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています