2017年07月24日
マッサージベッド張替・修理事例集(25) アースライト社製 サロンスタイル

 

今回は初挑戦のアースライト社製 ニュースピリットのサロンスタイルの張替をしました。

 

 

CIMG0728.jpg

こちらが張り替える前の

マッサージベッド本体になります。

 

全体的にボロボロしています。

これくらいになると床にも劣化したビニールが落ちてくっついてしまうので

保存方法に困っていたかと思われます。

 

 

こちらのベッドは角部分のステッチが丸くなっているところが特徴です。

 

 

今回は二名体制でバシバシ工具を外しました。

CIMG0731.jpg

 

今回のベッドは2012年製造モデルです。

 

まだ5年ほどしか経過していませんが使う頻度や使用状況に応じても劣化具合は変わってくるものです。

 

 今回は劣化したビニールレザーが蝶番にべっとりとついていて、はがし落とすのが大変でした。(実はこういった時用の魔法のスプレーがあります、、、気になる方はお問い合わせ下さい|д゚)

 

CIMG0732.jpg

こちらは完成の一歩手前、

取っ手がまだついておりませんが

ネイビーからきれいな緑色へと大変身です。

 

そして右側の角部分見えますでしょうか?

丸く縫い目があります。

 

うちの工房長がきれいに縫い上げております。

 

こういった形のベッドでもきれいに張り替えることが可能です。

 

夏の時期は張替作業がとても増えてきています。人数も少ないので1台終えてまた1台とやっていきます。

お悩みの方はぜひ、お早目のご相談を☆彡

いろんな色のビニールレザーで張替できます!

 

★マッサージベッドの張替・修理料金表 PDF★
http://www.lavenderhill-japan.com/Catalog/harikae.pdf



◆ 商品や製品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやスツールの張替のご相談、マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方は:

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050)  担当 増子まで
  
http://LavenderHill-Japan.com/


CIMG3850.JPG

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています