2017年07月25日
張替作業の続き・・・
先日から作業を進めています、張替えのお話・・・

取り外したパーツから、ベタベタについた合成皮革を剥がす!
劣化した合成皮革はまるで接着剤のようにベタベタになるんです。
パーツを外そうにも剥がれなくなるくらいなんですよ。
新しく張り替えた物にくっつかないように、ここでしっかり落としておきましょう。
DSC_1211_s.jpg


歯ブラシ、金ブラシ、身の回りの物を駆使して落として下さい。
地味に大変な作業なので、こちらでは秘密の薬品の登場です。
(何か知りたい人は是非ラベンダーヒルで作業して下さい笑)
まんべんなく吹き付けて、剥がしていきます。
DSC_1212_s.jpgDSC_1213_s.jpg






















最後は水洗いして、天気が良かったので外に干してみました。
ピカピカになってる〜〜〜!!!DSC_1216_s.jpg

この日は作業を頑張ったので、お昼ご飯は皆で外食へ。
思いがけず食い倒れツアーになったそのお話は・・・また後日。



















★マッサージベッドの張替・修理料金表 PDF★
http://www.lavenderhill-japan.com/Catalog/harikae.pdf




◆ 商品や製品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやスツールの張替のご相談、マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方は:

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
 担当 増子まで
  
http://LavenderHill-Japan.com/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています