2017年07月26日
食い倒れ!増子ツアー

おはようございます。東京は久しぶりに恵の雨ですね♪


先日、従業員一同でお昼にお出掛けしました。

目的地は…

私の念願の蒙古タンメン中本です!!!

DSC_1222_s.jpg
冬場は社長とセブンイレブンで売っているカップラーメンを食べて汗流してました。

激辛で有名なラーメン屋さんです。


私、辛いの好きなんです。行きたかったんです。

なのに、直前で怖気づいて…辛さレベル3の初心者向け味噌タンメンを選んでしまいました。

結果…全く辛くありませんでした。次回レベル5の蒙古タンメンを食べてみます。

並んで待っている人達の前のカウンターで、暑いラーメンをすすり汗だく。

ちょっと恥ずかしかったです(笑)

DSC_1221_s.jpg

都内をドライブ中は、神奈川在住の私が毎回大はしゃぎでして(笑)

お寺があったり、スカイツリーが見えたり、いちいち興奮するので、社長も

案内しがいがあるらしいです。

ノリにノッてくれた社長が、次は甘味だ!と連れて行ってくれたのは

芋甚(写真左) 小豆のアイス最中が美味しい♡しょっぱくなった口がさっぱり。

すごくおいしくて喜んでいたら、食べ比べだ〜〜!!と社長。

浪速屋南千住店へ。ここでもアイス最中を食べつつ、なんとたい焼きも!!

美味しい…けど…く、苦しい…
DSC_1225_s.jpgDSC_1229_s.jpg


町屋にも浪速屋があるんだ!食べ比べ行くぞ!!

と、お店に帰りがてら町屋の浪速屋へ…(いやもう食べられませんって)

浪速屋町屋店は、夏はたい焼きはお休みだそうです。

ちょっとホッとしました(笑)お腹破裂しそう。


思いがけず、昼ご飯食べる予定が増子ツアー(社長がガイドさんなので、命名しました)

になりました。


町屋ラベンダーヒルにお越しの後に、近隣散策いかがですか?

社長にぜひおすすめとか聞いてみて下さいね。


🔷商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンなどのご見学・
  説明会・お買物をご希望の方:
  ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
  http://LavenderHill-Japan.com/
  
2010102912160913592.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています