2017年08月12日
暑中お見舞い申し上げます。

 

こんにちは。世間はお盆真っただ中、、、渋滞情報がものすごいことになっておりますが

そんななか町屋から今日もブログを綴ります(笑)

 

8月は天気が不安定で残念ですね( ;∀;)

 

そんな暑い夏空の下、

ラベンダーヒル町屋店ANNEXでは、マッサージベッドの張替依頼がじゃんじゃか届いております。

今週で何台やったのでしょうか(^_-)-☆

 

そしてその様子を動画編集致しましたのでよろしければご覧ください。 

前編

https://youtu.be/8wTP7vUp2_Y

 

後編

https://youtu.be/os1diixZze0

 

わたしはもっぱら動画編集係をやっていますがもっとかっこよく見やすい動画づくりに勤しみます。(見てくれてる方いますか?|д゚)

社長の解説付き張替動画になっております!

張替しようかな、、、と思っている方はぜひ見てくださいね^^

張替作業の様子をすこしご紹介します。

CIMG0773.jpg 

はい、こちらは椅子の座面を張り替えているところです(^^)/

今回は社長お好みの固めの塩ビビニールレザーを使用しています。

かっこいいですよね!

作り終わった後はスタッフ一同べた褒めです(笑)

張替前の物と比べるとビフォーアフターがすごくていつも感動します。

 

 

 

 

 

 

そいてついこの間ストーンセミナーのモデルをやらせていただきました。

こんなに肉付きの良い女がモデルでいいのか?!と思いましたが石の勉強をさせてもらいにいってきました。

 CIMG0762.jpg

 サロンの内部です。

このベッドももちろんノマド。

しっかりしています。

 

 ここに乗り私の体を存分に使っていただき施術練習をしていただきました。

 

気持ちよくて寝そうになるほどでした。

 

実はセラピスト工房、工房長がセミナー講師をしているのです。

 

アロハな雰囲気でとても落ち着く店内ではハワイにいったときの神秘的なお話なども聞かせていただきました。休憩時間には女同志、楽しい会話に花が咲きます♪

そしてつかの間の休憩後セミナーではしっかり施術を学びます。メリハリですね☆彡

 

私は石の温かさで会社に戻ってからも体がポカポカで扇風機にあたっていました(笑)

後日見せてもらった施術中の自分の醜い体の写真を見て愕然としました、、、本格的なダイエットのスタートです(笑)

 

ラベンダーヒル町屋店では通常のサロンメニューのほかにレッスンも開催しておりますので気になってる方はお問合せくださーーい(*^^)v

 

ではではこの辺で失礼いたします♪

 

ラベンダーヒルスタッフ

清水

 

 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています