2008年10月13日
指圧や按摩をするなら、どんなマッサージベッドがいいでしょうか?
3連休を皆さまは、いかがお過ごしですか?

連休を利用して、温泉地に出向き ゆっくりしながらマッサージをしてもらう人も多いのではないでしょうか。日本古来の按摩や指圧などの療法は身体をほぐすにはとても効果的です。どんなにアロマセラピーが広まっても、指圧には根強い人気があります。


指圧や按摩マッサージは、お布団でする場合もありますが、ベッドを利用することもあります。
ラベンダーヒルでは指圧をする方にお勧めのマッサージベッドも扱っております。

指圧用のベッドは一般的なマッサージベッドに比べて
●高さが低い
●強い圧力や重量がかかっても安定している
●幅が狭い 
●マットが硬め

といった特徴があります。
数あるマッサージベッドの中から、ラベンダーヒルがお勧めするのは、この2台のベッドです。

table-kine.jpgイチオシは大人気のNOMAD 社製のKINE SPORTです。

ベッドの脚が外側に開いているので、安定感が強く、丈夫です。
ベッドの幅は24インチ 26インチ 28インチ 30インチ 32インチ(1インチ=2.3センチ)からお選びいただけますが、お勧めは26インチ(65センチ)です。
背の高いクライアントや体重のあるクライアントが乗っても安心です。



こちらもお勧めのベッドです。 
マッサージベッド最大手のアースライトがマッサージベッドを作るノウハウを結集させて作った指圧用のベッドです。詳細はこちらをご覧下さい。
ベッドの脚にはダブルノブを採用し、強度が高くなっています。
幅が64センチと狭いので、クライアントのストレッチがよりしやすくなっています。フェイスホールが付いているので、うつ伏せの施術でも安心です。


どちらのベッドでも、ラベンダーヒルでは実際に見てお試しいただけます。

☆☆ラベンダーヒル マッサージベッドのご案内のページは → こちらをクリック

20080730173224.jpgご注文、お問合わせ、現物の見学をご希望の方は、お手数ですが、必ずお電話等でご連絡くださいませ。
◆ ラベンダーヒル東京本社 (☎03-3810-7050) 担当:増子まで
http://LavenderHill-Japan.com/

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物の見学をご希望の方は、
ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)までどうぞ♪ 
http://LavenderHill-JWest.com/
 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています