2017年09月08日
マッサージベッド張替事例集(27)アースライト社製 スピリットLTX

張替事例集27台目、

アースライト社製 スピリットLTXです。

このベッドは初挑戦の型でした。

大きさが通常のスピリットよりも小さく全長も165cmとコンパクトなベッドです。

 

 いつもこのように張替依頼のマッサージベッドはラベンダーヒルにやってきます。

 

CIMG0786_1.jpgこのようにプチプチで梱包していただいたり、段ボールを巻き付けたり、緩衝材にまとわれた様々な格好で当社に送られてきます。

 

開ける時までどんな状態かわからないので少しドキドキします。

 皆さんが長く使っていたベッドの劣化具合を見て、度々驚きますよ!(^^)!

 

取っ手や折りたたむ部分が一番触れるところなので劣化が進んでいることがとても多いです。

 

 CIMG0787.jpg

このようにビニールレザー自体がはがれてきますよね。とても厄介です。

靴下をはきながら作業していると足の裏にポチポチと容赦なく付いてきます。

 

 取ろうと思ってもなかなか取らせてくれないんです。

 

 

そしていつものようにバンバン生地を剥がしていきます。

 

 

 CIMG0803.jpg

こちらは張替風景です。

社長と工房長が作業をしております。

 

レザーをピーンと張って打ち付けていきます。

 

音がすごいんです。工事現場さながらです|д゚)

 

 

 

 

 

 CIMG0808.jpg

 

 こうして出来上がったベッドはこちらです。

色がグレーなんです。なかなか頼まれないお色でしたがかっこよく、綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 CIMG0810.jpg

 最後に取っ手や金具類を全部付けたら完成です。

 

 

今週は4台くらい張り替えをやっています。

まさに張り替えウィークです。

 

夏をこえて涼しくなっていくこの季節、気になるマッサージベッドの劣化を生まれ変わらせませんか?

 

なにか質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい(^^♪

 

 

 

★マッサージベッドの張替・修理料金表 PDF★
http://www.lavenderhill-japan.com/Catalog/harikae.pdf



◆ 商品や製品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやスツールの張替のご相談、マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方は:

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050)  担当 増子まで
  
http://LavenderHill-Japan.com/


CIMG3850.JPG


 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています