2017年12月30日
出会いもあれば別れもある。

年の瀬にこんにちは。
今日はラベンダーヒル年内最終の営業日です。

今日お電話頂いて来店されたお客様もチラホラと!(^^)!
みなさん師走の速さで商品を買って帰られました。

なかには広島からの旅行のついでに来ていただいた方もいましたよ。

そんななかわたしの使っていたパソコンが急にセットアップ画面から動かなくなり
焦りまくっていまは違うパソコンで作業しております。笑

先日カレーランチ送別会を開催してきました。


12月まででスタッフの大渡さんが辞めるためです。
来店していただいた方なら分かると思いますが
とても明るくいつも面白く常にパワフルな大渡さんでした。
社長が膝が痛い時はかわってベッドをたくましく持ち上げてくれて
張替作業もみるみるうちに終わらせることができるパワフルウーマンです。

もともとロミロミのセラピストさんでお客様だった大渡さん、
フルタイムで働ける人が入るまでお手伝いという事でしたが
社員の清水が6月に入ってからも半年ほど働いて頂きました。
ほんとにいつもおもしろく、社長との掛け合いや負けず嫌いな二人が
親子の様でとても面白かったです。

新三河島の駅前にあるカレー屋さん。
アジアンスパイスダイニングさんで開催しました。
じつはこのカレー屋さんも元ラベンダーヒル従業員さんが開いているお店なのです。

ずっとみんなで行きたいねと話していたので念願かないました。

たくさんいろんなお話をしましたが、社長がロックンローラーを目指していた頃
肩まで髪を伸ばしていたことが一番印象に残っています。
見てみたいなー。(*^_^*)

シークケバブ、チキンティッカ、カレー、シナモンのお肉、カブリナン
沢山食べて(大渡さんと社長が❤)
楽しい送別会になりました。

201712301615186155.jpg

また大型の搬入や大量の張替が舞い込んだらすぐに飛んできてくださいね。泣
ホントに寂しくなります。



最終日は社長もどこかさみしそうでしたが二人で熱い抱擁をして
お別れをしておりました。

いつでも遊びに来て下さい。


年内最後の営業日、後数時間で終わりです。


私、清水は6月に仲間入りさせてもらいましたが
初めは分からないことだらけで
凡ミス、凡ミス、凡ミスの毎日でした。

最近は少しずつですがベッドの事ストーンの事が分かるようになってきました。
スタッフの丸山さん、大渡さん、あの猫ちゃん、セラピスト工房照井さん、
そして社長のおかげです。
日々、社長のマッサージベッドへの愛を学ばせてもらっています。

まだまだミスも多く至らないところもたくさんですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。


2018年は1月3日からの営業です。
ちなみに10周年パッケージのターナーレザーはすべて売切れました(^^)
ありがとうございました。

ラベンダーヒルスタッフ
清水



Annex_gaikan.jpg ◆ 商品のご注文、お問合わせ、ご来店 ご希望の方は下記までご連絡ください!
  

     ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
        
http://LavenderHill-Japan.com/


 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています