2018年01月13日
明けましておめでとうございます。

 

2018年、あけましておめでとうございます。

 

今年は戌年。

柴犬が飼いたくてたまらない清水です。

もしも飼えるとしたら名前は豆太か大福かおもちと決めております。

 

ラベンダーヒルも元気に営業致しております。

 

そんな今日はたまにお問い合わせのある駅からの道順についてご案内します。

 

 まず駅は東京メトロ千代田線・都電荒川線・京成線の(町屋)駅です。

 

駅に着いたら尾竹橋通りの道に出ます。

(千代田線からは改札出てすぐ左にある階段の出口です。

荒川線・京成線は表示があると思います。)

 

尾竹橋通りにでたらミスタードーナツがある方の大通りを信号を渡らずとにかく進みます。

駅を出たら右のイメージです!

 

ジョナサンやケータイショップやファミリーマートをぐんぐん通り過ぎて

10分ほど歩いていくと左側道路向かいにセブンイレブンが見えてきます。

 

セブンイレブンが見えましたらまた右に曲がります。

目印は角の大きなマンションです。

 

そこを曲がると美容院や小さな駐車場があります。

そのまま進むとすぐに信号のない小さな十字路が出てきます。

(王冠マークの付いた駐車場が目印。)

 

十字路は左に曲がります。

普通の住宅街が広がっていますが突如レンガ造りの可愛い建物が見えてきます。

 

2018011315354234194.jpg

ここまで来れば無事到着です(^^)/ 

この建物がラベンダーヒルアネックス別館です。

 

途中の道のスーパーの近くに

ラベンダーヒルのサロンがあります。

このレンガ造りが似ているので間違える方も多いですがアネックス別館のほうがほんのちょっと遠いです。

 

少しは伝わりましたでしょうか。

 

 

簡単に言うと、駅着いたら大通りを

ずーっと真っすぐ10分歩いてセブン見えたら右に入って十字路を左に曲がるだけです。

 

( ゚Д゚)雑。(笑)

 

車でお越しの方はお店の前に一台分の駐車スペースがございますので

そちらにお停めください。

空きのない場合はお近くのパーキングにとめるかスタッフまでお問い合わせください。

 

道に迷ったときはお電話いただければご案内いたします(^_-)-☆

 

追伸。

 

先日は生後6ヶ月の赤ちゃんが来店しました。

とってもかわいかったです。

最近はじめてのおつかいの影響で母性があふれ出ている私は

孫を見るような気持ちで見つめてしまいました( ;∀;)

 

少子化対策にははじめてのおつかいを大人に見せて

子供の可愛さ・健気さ・成長過程を感じることが有効だと思います!

 

急に謎の宣言をしてしまいましたが、、、(笑)

 

ラベンダーヒルは今月も休まず営業しております('ω')

 

お電話一本頂ければ当日でも来店可能です♪

お問い合わせ・相談などもお気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

 



Annex_gaikan.jpg ◆ 商品のご注文、お問合わせ、ご来店 ご希望の方は下記までご連絡ください!
  

     ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
        
http://LavenderHill-Japan.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています