2018年02月17日
番外編 コンパクトピロー

 

張替事例集 番外編

 

特注制作 コンパクトピロー

 

2018021713245614896.jpgセラピスト用品制作事例では

ご紹介したことのあるコンパクトピロー

 

赤みの強いエンジ色での作成をご依頼いただきました。

 

コンパクトピローはその名の通り小さめの枕ですが柔らかくとても使い勝手がよい物です。

 

 

 

ラベンダーヒルでこういったクッションやボルスター、他既製品にはない物を作るときに使うレザーは

日本製のビニールレザーです。

 

レガートレザーというレザーでラベンダーヒルの看板でもあります

ノマドのベッドで使用しているレザーです。

ビニールレザーの製品を使うと必ず起こる劣化現象。

レザー部分がぽろぽろ落ちたり、、ベタベタしてきたり、、

年を重ねるごとに残念ながらこの現象は進行していきます。

ビニールレザーにはそんな劣化現象が起き始める基準の年数を決めるテストがあります。

 

そのテストで20年は劣化現象が起きないであろうと定められたのがこのレガートレザーです。

20年って相当長いです。子が大人へ成長していきます。

 

そんなレザーで作るので安心して使える丈夫な製品が生まれます。

 

セラピスト工房、ラベンダーヒルでは

既製品にない形やこんな色の物が欲しいなどといった要望にもお応えします!

是非一度お問い合わせください(^^)/

 

 

 

マッサージベッドの張替・修理料金表 PDF★
http://www.lavenderhill-japan.com/Catalog/harikae.pdf



◆ 商品や製品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやスツールの張替のご相談、マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方は:

ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050)  担当 増子まで
  
http://LavenderHill-Japan.com/


CIMG3850.JPG

 

 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています