2018年03月03日
新型 ★ ノマドExpressoに世界最軽量の木製ポータブル!コンパクトが新登場!

 

photo_bed5.jpg



ノマドのマッサージテーブルに、待望の新型が登場!

ついに、ノマド社が世界最軽量の木製ポータブルマッサージベッドを開発しました。

 

軽くて大人気のノマドエクスプレッソがさらにコンパクトになって新登場です。

 

その名も Expresso Compact
 

 

アルミのベッドも軽くていいけど、やはり 寝心地は大事にしたい! という

多くのセラピストのお客様のご要望をノマドが、両方とも実現しました☆彡

 

 

今までのExpressoは一番軽いもので12キロでしたが

エクスプレッソコンパクトはなんと約10キロから

通常のマッサージベッド(14〜16キロがほど)と比べると5祖も軽くなりました!

 

ノマド史上、最軽量モデルの完成です。

 

今までのExpressoは全長が182cmでしたがコンパクトは全長165cm!

ノマドコンパクトと同じ長さです。
 
幅は26/28/30インチからお選びいただけます。

 価格はノマドExpressoと同じ、

10周年記念セール適用価格 レガートレザー/4色

87,000円(税別・送料別)です。

(レザーによって価格は変わります。)

 

 

出張用のベッドなど軽さ重視で選んだ結果、寝心地はあまり良くないのではありませんか?

 

アルミのベッドや軽量モデルのマッサージベッドの裏側の部分は

軽くするために木ではなくビニールを張って作られていることが多く

裏側が木のベッドよりは、どうしても寝心地が劣るのです。

 

ですがこのノマドエクスプレッソコンパクトは

ノマド全商品と同じシルバーメープルの木で作っているので

とっても軽いのに寝心地は最高です。

 

これはノマドの使用している木、シルバーメープルが良い木だからできることです。

 

新型なのでまだラベンダーヒルにも届いておりません。

第一号は3月末に2台のみ入荷いたします。

 

展示品として店頭で見ることもできますのでぜひご来店ください!

ご予約も承れますので気になる方はお問い合わせください。

 

 

 


 

Annex_gaikan.jpg ◆ 商品のご注文、お問合わせ、ご来店 ご希望の方は下記までご連絡ください!
  

     ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
        
http://LavenderHill-Japan.com/  

 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています