2018年04月28日
GW開始!10年間お疲れさまでした♪

こんにちは。今日からゴールデンウイークがはじまりました。

 

今年は最大9連休!!

そんな連休取れる人は一握りなのではないでしょうか。

 

ラベンダーヒルは祝日などは関係なく営業しておりますので

いつでもお気軽にご連絡くださいね(^^)/

 

さてラベンダーヒルのインスタグラムでは何かあった時にはすぐに更新していて

入荷があった時や特注品・張替の完成時

など随時更新しておりますので是非チェックの方お願いいたします♪

 

そんなインスタグラムでもチラっと書きましたが

我がラベンダーヒル歴代最長勤務記録10年と7カ月の丸山さんが

桜の季節に旅立つということで送別会を開催いたしました。

 

10年間の最終日はラーメンでもなくカレーでもなく大盛り定食でもなく

おしゃれフレンチコース料理を食べに北千住へお出かけ。

町屋から北千住は10分ほどで着く距離です。

 

最近北千住は学生の街とも呼ばれ住みたい穴場な街ランキング?で1位を取っていました。

駅前もいろんなお店があってとても綺麗です。

 

 

201804281521223821.jpg  

 社長はお昼からお酒を飲んで上機嫌でした♪

そして一番奥には安定の大渡さんです。

横浜から駆けつけてくれました☺

照井さんも(工房長です♪)お酒に強いのでグビグビいっていました!

 

ご飯は前菜のキッシュから肉・魚料理などどれもとても美味しかったです。

最後はデザートですが、メッセージプレートを頼んでおいた私はどんなふうに出てくるのかソワソワ、、

 

すこし経ってデザートがエレベーターによって運ばれてきました。

デザートは抹茶のケーキ、アイスクリーム添え

 

お皿の外側にメッセージが添えられていました(写真左下参照。)

従業員からの色紙も合わせてプレゼントしましたところ

丸山さんは う〜やばい泣きそう とうるうる( ;∀;) 

こちらも泣きそうになりこらえました。

10年の最後を笑って終えられて幸せだとおっしゃっていました♪

 

そのあとは北千住でも有名な槍かけだんごをお土産に買ってお店に戻りました。

コース料理を食べたけどペロッと2本も完食です!

 

丸山さんは常に穏やかでにこにこしていてオレンジ色のオーラが出ている

ほんとに非の打ち所のない人です。

来店していただいたことのあるお客様はその朗らかさが分かると思います。

 

社長の右腕として10年間もご活躍されました。

色々なことがあったでしょう。

社長もすこし寂しそうでしたが最後は笑顔で二人で写真を撮りました。

 

 

 201804281534304364.jpg

 まるで夫婦のようですね。

丸山さんは今の店舗になる前からもラベンダーヒルをずっと見てきた人です。

社長に何かあったらいつでも呼んでと言っていました。かっこいいです。

 

絶対最後まで笑顔でお見送りするぞと心に決めていましたが

最後の最後、手を振って清水も頑張ってねと言われたところで私の涙腺は崩壊です(笑)

丸山さんは大渡さんと仲良く町屋の街に消えていきました( ;∀;)

 

これから寂しくなります。。

本当にお疲れ様でございました。 

いろんなことを教えてくださって感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

 

 

ラベンダーヒルも15周年です。

これからもたくさん頑張っていかないとですね(^^)/

 

世の中はゴールデンウイークですよ。

東京に来るついでにラベンダーヒルにも遊びに来てくださいね!

5月病にも気を付けないと♪

 

ラベンダーヒル スタッフ

清水

 



 

🔷商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンなどのご見学・
  説明会・お買物をご希望の方:
  ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 
  http://LavenderHill-Japan.com/
  
2010102912160913592.jpg

 

 

 


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています