2018年10月11日
張替ベッド事例集(34) 高さ調整ねじの歪みと秋色レザーの話

今日の東京は雨が降りそうな、降らなそうな、よくわからない曇りのお天気です。
でも涼しいのでとても過ごしやすいです。

ここ数日は、張替マッサージベッドのラッシュでした。
張替のベッドをちぎっては投げ、ちぎっては投げ。
(実際には投げていません。)

9月に再入社して初めて張替のお仕事をやらせていただいたのですが、
ベッドを解体したり組み立てたりしていると、ベッドの仕組みがよくわかります。

こちらのボルト、曲がっていますね。
これは、高さを調整するネジの土台となっているボルトが緩んだ状態のまま使用し続けた結果、重さと動作が加わり歪んでしまったケースです。

IMG_3281.jpg














ですので、ご使用の際は時々このボルトが緩んでいないか4か所確認されるのをお勧めいたします!

高さ調整のねじ外側

IMG_3284_3.jpg





















内側から見るとこのようになっています。

IMG_3324_1.jpg























すっかり秋めいてきましたが、張替のビニールレザーにも秋の兆候がみられます。
バーガンディーやこげ茶など、濃いめのシックなお色がよく出ます。
並べて撮影してみました♪

IMG_3309.jpg























バーガンディーはレディな感じでなんとも素敵ですね♡

IMG_3306.jpg























張替では20色のお好きな色からお選びいただけます。
通常、ベッドをお預かり後、1週間〜10日ほどで完成となります。
(立て込んでいる場合はもう少しお時間をいただきます)


◆ 商品のご注文、お問合わせ、
マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方は:
ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 担当:増子まで 2010102912160913592.jpg
  

マッサージベッドの張替えをご検討・ご依頼の方はこちらをクリック!


https://lavenderhill-japan.com/

 

https://nomadtables-japan.com/