2018年10月11日
張替ベッド事例集(35)新型クッションも張替られます♪

本日2回目の投稿です♪
大変ご好評いただいていますマッサージベッドの張替ですが、
サロンなどでご使用の方などでベッドが無い状態は困るというお客様には、
ベッドのレンタルも行っております。

今日、張替済みベッドを引取りにいらしたお客様。
アースライト社のカレスとフレックスレスト共通の
新型のヘッドレストクッションがもう劣化したとのことで、張替させていただきました。

本来はお顔が当たる部分にステッチ(縫い目)があったのですが、
お顔に跡がついてしまうため、縫い目をなくして作成いたしました。

ご希望でしたら、このようにステッチ無しでも可能ですので、お気軽にご相談くださいね。
(金額は変わりません)
IMG_3304_1.jpg
















ラベンダーヒルではマッサージベッドの表面ビニールレザーの張替を行っております。
もちろん新しいベッドもご紹介していますが、今まで使ってきたベッドに愛着がある方が多いのです。
共に歩んできた相棒なのですね♪
ラベンダーヒルではそのお気持ちに寄り添えたらと思います。

ただベッドを張り替えるだけではなく、天板やプレートや脚の部分についてしまった、
ポロポロのレザーのカスも綺麗にお掃除しています。
これは料金には入ってないことですが、お客様に喜んでいただきたい思いでやっております。


大量生産・大量消費の関係では成り立たないものを、ラベンダーヒルはお作りしています。
販売も張替も、一台、一台。

まずはお気軽にお電話、もしくはホームページのお問合せフォームより、ご相談くださいませ♪

ラベンダーヒル スタッフ 坂本



◆ 商品のご注文、お問合わせ、
マッサージベッドやストーンなどのご見学・説明会・お買物をご希望の方は:
ラベンダーヒル町屋店Annex (☎03-3810-7050) 担当:増子まで 2010102912160913592.jpg
  

マッサージベッドの張替えをご検討・ご依頼の方はこちらをクリック!


https://lavenderhill-japan.com/


https://nomadtables-japan.com/