2019年04月03日
2019年4月のセミナースケジュール
春らしい気持ちのいいお天気ですね♪
春は気温差激しく風の強い日も多いです(><)

少し肌寒くもあるこの季節は、まだまだホットストーントリートメントが人気です。

徐々に代謝があがり、冬に溜め込んだ老廃物が流れやすくデトックスには最適!
温かいストーンを使うことで、よりリンパの流れが良くなるので、実は春こそおすすめのトリートメントかもしれません。

春は新生活や環境の変化で、ストレスを感じている方も多いかと思います。
ホットストーンは深いリラックス効果があり、乱れがちな自律神経を整えてくれます。

セミナーでは、神経が集中している背骨・背中を温めるスパイナルレイアウトと言う敷石のアレンジメントも練習するのですが、これが本当に気持ちいい!!
coldstone1.jpg

置石・敷石はフェイシャルトリートメントやリフレクソロジーとも合わせて施術することができるので、これだけでも満足感がUPしますよ(^_-)-☆

まずはトリートメントを体験してみたい方はコチラ・・・

100分のフルボディトリートメントの技術を習得されたい方はコチラ・・・

コールドストーンを取り入れたい方はコチラ・・・

他、フェイシャル・スウェディッシュマッサージ、ジェイドコースなど、多数講座をご用意しております。
春のスキルアップに、是非ご活用くださいませ。

セミナースケジュールもご覧くださいね。

セミナーに関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください♪

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています