2019年08月22日
縫製済みレザーでセルフ張替えにトライされたご様子をブログに掲載していただきました!

兵庫県にお住まいのT様より、自分で張替えをやってみたいとのお問合せをいただきました。
ラベンダーヒルでは、ベッドのモデルと幅(サイズ)さえわかれば、それにピッタリ合うように縫製したレザーを販売をしております。

ラベンダーヒルの張替えサイトに掲載の、「自分でできる施術ベッドの張替え方法」のページをご紹介しました。
(必要な工具や分解方法などを掲載しております。)

ご主人やお子さんに手伝ってもらいながら、張替えを成功させることができたようです★
ベッドのサイズにピッタリ縫製してあり、印もつけてありますので、作業がスムーズに進んだようです。

    

張替えのご様子をT様のブログにご掲載いただきました。
ベッドメンテナンス・前編

ベッドメンテナンス・後編

作業工程の写真もたくさん載せていただきました!
生まれ変わったマッサージベッドがこれからも沢山活躍しますように★

この度はありがとうございました♪

 


【ラベンダーヒル町屋店Annex 03‐3810-7050】

ラベンダーヒル公式HP
https://lavenderhill-japan.com/

カナダ・ノマド社日本正規総代理店
https://nomadtables-japan.com/

マッサージベッドの張替・特注品製作工房
https://mtmassagetables.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/LavenderHill.Japan/

Instagram
https://www.instagram.com/lavenderhill_japan/