2008年11月19日
複数のセラピストでマッサージベッドを使うなら、どんなベッドがいいでしょう??
20080909194103_1.jpg通常、アロマサロンやスパに複数のセラピストが勤務している場合は、そのセラピストの身長やお客様のお体の厚さに合わせて毎回マッサージベッドの高さを変えなくてはいけません。
 
CIMG4250.JPG
4本のベッドの脚の高さを一本ずつ変えないとならないので、時間がかかります。

これは、施術が多く、忙しい時にはとても大変です。



それでは、 
どういったベッドが、複数のセラピストで使うなら、便利でしょうか?

お勧めのマッサージベッドは、ノマドインスタントです。 ノマドインスタントは、画期的なシステムを導入し、便利さと安全性を併せ持っています。

写真はリクライニング機能つきのものですが、フラットタイプもございます。

ノマドインスタントは、ハサミ状の脚になっており、アルミの合金のとても丈夫な棒をマット下の凹みにはめて調節します。

NI_takasa.jpg実際に調節している画像が←左です。 僭越ながら、私、ラベンダーヒルの岡田がモデルで登場させていただいております。 

(クリックしていただくとQuickTime Playerで動画をご覧いただけます)






NI_kansou.jpg
また、このベッドを導入した、ラベンダーヒル根津店のサロンのスタッフの感想がございます。 
(右→の画像をクリックしていただくと、QuickTime Playerで動画でご覧いただけます)

ベッドの強度も高く、非常に安定感のあるマッサージベッドなので、セラピストの数が多い高級スパにこそお勧めです。

ラベンダーヒル町屋店別館にも、現物をご用意いたしておりますので、実際にご覧いただけます。
是非、画期的なノマドインスタントのマッサージベッドをお試しくださいませ。

ラベンダーヒル町屋店別館 セラピスト 岡田

20080730173224.jpg商品のご注文、お問合わせ、現物の見学をご希望の方は、お手数ですが、必ずお電話等でご連絡くださいませ。

◆ ラベンダーヒル東京本社 (☎03-3810-7050) 担当: 尾山、岡田、増子まで
http://LavenderHill-Japan.com/

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物の見学、説明会ご参加をご希望の方は、
ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)  担当: 角張、楠木までどうぞ♪ 
http://LavenderHill-JWest.com/

◆ブログランキングに参加しています。 クリックでご協力をお願いいたします ⇒banner_02.gif


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています