2009年03月12日
マッサージベッドの人気色は何?
CIMG5576.jpgラベンダーヒルでは
アースライトインナーストレンクスライフギアそしてノマド
4社のマッサージベッドを扱っております。

それぞれのマッサージベッドメーカーからは複数のベッドの色が販売されています。
各社に共通している色はブルー、グリーンとクリーム色です。
NSUMO1_1.jpg

アースライトのスピリットはネイチャーソフトと、デュラタッチの2種類のレザーがございます。
合計で30色のバリエーションがあります。


CIMG3850.JPGまた、ノマドからはスタンダードレザースプリングタッチレザーウルトラタッチレザー、そして最高級ブリザレザーの4種類のレザーがございます。合計でなんと50色ものバリエーションがあります。

でも、こんなにチョイスが有ると、反対に色選びに迷ってしまうものです。


それでは、

     マッサージベッドで人気の色は何色でしょうか?

CIMG3842.JPG

最も、人気がある色は、ズバリ
 クリーム色
です。
ナチュラルな雰囲気があり、アロマセラピーを行うにセラピストさんに大人気です。

CIMG4561.JPGしかし、実際にはマッサージベッドの上にタオルを掛けて施術しますので、本体の色は隠れてしまいます。

また、白い色ですと、女性のお客様の口紅などがつくと、目立ってしまう場合もあります。


どうしても白い色がお好みの方は、汚れが取れ易いレザーがお勧めです。
アルコールなどで汚れが取れやすく、丈夫な素材だと、より長い間綺麗な状態でマッサージベッドがご利用いただけます。

200624_21S.JPG
今でしたらラベンダーヒル限定色のインナーストレンクスエレメントエレメントレイキE2のバニラクリームが再入荷いたしました。このバニラクリームのお色はラベンダーヒルと一部の販売店以外ではお求めになれません!
インナーストレンクス社のベッドは売り切れ必須です。

また、3月はノマド社製のクリーム色(オパール)が台数限定のセールになっております。
詳しくは⇒こちらをご覧下さいませ。

購入後希望の方、ご見学希望の方はお気軽に最寄のラベンダーヒル各店までお問合せ下さいませ。
CIMG5606.jpg◆ 商品のご注文、お問合せ、マッサージベッドやストーンの
   現物をご覧の上、 お買上げをご希望の方は:

  
     ラベンダーヒル東京本社・町屋店ANNEX(別館)
   (☎03-3810-7050) 
    担当: 尾山、岡田、中村、増子 まで  
   
http://LavenderHill-Japan.com/
 
 
◆ 大阪でのマッサージベッド、ストーンなどの現物をご確認の上でのお買上げ、
    
説明会へのご参加をご希望の方は、

    ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)
    担当: 角張、楠木までどうぞ♪ 
    http://LavenderHill-JWest.com/

 ◆ブログランキングに参加しています。 
 ワンクリックでご協力をお願いいたします ⇒
banner_02.gif

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています