2009年06月12日
ストーンセラピーを解るブログ◆ 船薀戰鵐澄璽劵襪寮个瞭団
ストーン初心者の方にとって、どんな石を選ぶかは迷うところ。
フルセットを揃えるのはまだ早いかなぁ、という方も
セルフマッサージ用に単品から集めてみるのも楽しいですよ。

眠っている間、腰痛の辛い私はコリの部分に玄武岩を敷石として置いてみたりします。ポットで温めると効果抜群だけど、そのままだって十分気持ちいい! 首や肩の下に置いたり、足をオイルマッサージしたり、お風呂に入りながら、フェイシャルストーンでお顔をくるくるとしてみたりも。

ラベンダーヒルでは、指圧用や足指用など、もちろんマッサージ用の石も単品からございますので、
お手軽に試してみたくださいね。今回は、ラベンダーヒルで取り扱っています石の特徴のご紹介です。



ラベンダーヒルの石の特徴、利点は?

ラベンダーヒルで扱う石の最大の特徴は、研磨されていることです。
これは、日本中でもラベンダーヒルの石だけ!
特にオイルトリートメントでは、石の滑らかな質感は重要です。

もう一つの特徴は、アリゾナからの鉱脈の石なので組織密度が高い
こと。
熱持ちが良く冷め難いので、施術の能率を助けます。
そして!一般的に出回っている石は小粒なものが多いですが、
ラベンダーヒルの石はしっかりと大きめで、サイズも数も豊富ですので、
左右ペアのストーンで施術をして頂くことが出来ます。

ラベンダーヒルの石は、セット内容も充実しています。
数だけ多く無駄になる石がないように考えられた内容になっています。
もちろん単品からもご購入頂けますので、2009061212124623859.jpg
必要なものを必要な分だけ選ばれてくださいね。
ストーンのカタログページはこちら!

ラベンダーヒルでは、お客様のご希望に合せて、
よりすぐった石の中から形、サイズ、用途に合せてお選びしています。
また、ご来店のお客様は一つ一つ手に取って選んで頂けます
石の形も大きさも自然のものですが、出来るだけご希望に添えるようにと
思っておりますので、ご注文の際にはお伝えくださいませ。

ラベンダーヒル取り扱いの石のこと、
少し知っていただけたでしょうか?
次回は、また別の角度からストーンに迫りたいと思います!


ラベンダーヒル町屋店Annex(別館) 尾山


◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンの現物を確認後、お買物をご希望の方は:
  ラベンダーヒル東京本社 (☎03-3810-7050) 
  担当: 尾山、岡田、増子まで 
  
http://LavenderHill-Japan.com/
  

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を確認後にお買物、説明会へのご参加をご希望の方は、ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)担当: 角張、楠木までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/
 
 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています