2009年06月15日
キャリーケースも色々あるけど、それぞれどう違うの??
E2.jpg現在販売されているマッサージベッドには、パッケージといってベッド本体にヘッドレストキャリーケースがすでにセットになっているものが多くあります。

こういったパッケージは、バラで購入するよりも、ずっとお値段がお得になっています。また、パッケージのセット内容や種類をお選びいただけるものがあります。


Spirit_massage_table.jpg人気のアメリカ・アースライト社のベッドもインナーストレングス社製のものも、パッケージ販売になっています。

⇒アースライト社製のマッサージベッドに関しては
 
コチラをご覧下さい。
⇒インナーストレングス社製のマッサージベッドに
 関してはコチラをご覧下さい。

⇒ヘッドレストの種類に関しては
コチラをご覧下さい。

それでは、

Q. キャリーケースも色々あるけど、それぞれどう違うの??

現在アースライト社製のマッサージベッドには大きく分けて、スタンダードキャリーケースとデラックスキャリーケースの2種類のマッサージベッド用キャリーケースがお選び頂けます。

どちらも、28インチから32インチまであり、ベッドの幅に合わせたサイズをお選び頂けます。
この2種類のキャリーケースの大きな違いは、「収納力」です。


左の写真をご覧下さい。

200906121840211057_1.jpg写真上がデラックスキャリーケースです。
大きさの違うポケットがついているので、トリートメントに使うボルスター、バスタオル、フェイスタオル、ボトルなどが収納できるようになっています。出張でトリートメントをする際に便利です。

こちらは素材に厚みがあり、より丈夫で破れにくくなっています。また、キャリーケース上部の取っ手も使いやすく工夫されています。



20090612184032592_1.jpg一方、下の写真のスタンダードキャリーケースはケースの側面に大きなポケットが1つついています。
大き目のポケットなので、タオル類をまとめて収納することが出来ます。

どちらも肩にかけるための長いストラップがついているので、肩にかけて移動が可能です。


マッサージベッド用のキャリーケースは大切なマッサージベッドを傷から守ってくれます。

マッサージベッドが使えなくなってしまうことの原因の多くは、ベッド表面についた傷です。
移動中だけでなく、立てかけておいたベッドが倒れて傷ついてしまうこともしばしばです。

ずっと、大切なマッサージベッドをきれいな状態でお使いいただくために、キャリーケースをご利用下さい。

その他、最近はよくキャスター付きのキャリーケースがマッサージベッドとセットで、また単品で出回っておりますが、キャスター付きのキャリーケースはどうしてもケースの底に厚手の木のプレートを土台にして金属とプラスティックでできたキャスターをつけた物でないとすぐに壊れてしまう為、おススメいたしておりません。

木の土台のついたキャスター付きキャリーケースになるとケースそのものが重たくなってしまいます為、使い勝手が悪くなってしまいます。

また、キャリーケースにマッサージベッドを入れていたら、そのビニールの色が落ちてベッドのマットが汚れてしまうような廉価品の中国製のものの多くありますので、ケース選びにも吟味が必要です。 ご注意下さい。


マッサージベッドに関するご質問、商品のお買上げ、現物を見学の上でのお買上げについてのご連絡はラベンダーヒルまでお気軽にお電話でご連絡くださいませ。

blogtop_bmp.jpg◆ 電話やメールでのご注文、現物を見学の上の商品のお持帰り・ご注文をご希望のお客様は、ラベンダーヒル東京本社・町屋店別館
 (☎03-3810-7050) 担当:尾山、岡田、増子 までお気軽にご連絡下さい!

http://LavenderHill-Japan.com/

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上、お買上げをご希望の方は、
ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/
※ ラベンダーヒル大阪天満橋店では、電話・メールでの通信販売の注文は受付けておりません。 通信販売をご希望の方は、上の東京本社までご連絡下さい。

◆ブログランキングに参加しています。 クリックでご協力をお願いいたします ⇒banner_02.gif

 

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています