2009年06月27日
ストーンセラピーを解るブログ 〜ストーンをご注文の際は是非、FAXを!!〜
tegata.jpgラベンダーヒルでは、大阪天満橋と東京町屋でストーンの在庫を沢山ご用意して展示販売を常時行っています。 
石は全て天然・自然のままの石をアリゾナの石屋さんが長い時間をかけて研磨し、全て人手によってペアにされた愛情のこもった石たちです。
お店まで、直接ご来店いただくと・・・
\个鮗蠅砲箸辰董微妙な形の違いを確認できる。
∪个鮗蠅砲箸辰峠鼎気魍稜Г任る。
その場でお持ち帰りできる。
い修譴法△覆砲茲蠅癲普段仕事としてストーンセラピーの施術と講習を行っているスタッフから詳しくお手入れ方法、使用方法などの説明を受けることができる。
と、お得、安心、納得の上、お買物いただけます。 
今まで、数え切れないほどのセラピストやエステティシャン、一般のお客様にご来店頂いています。 
ありがとうございます♪

ただ、また、その一方で忙しくてお店まで行く時間がない、遠方にお住まいの為、大阪や東京のお店まで行くことができないという数多くのお客様にも、電話でご相談を受け、お買上げ頂いています。
でも、電話やネットでのご注文はやはり不安も、
そんな時にとてもお役に立つのが、お使いになる方の「手形!」です。

ご注文を承る私も、長年の経験か、お客様のご身長、足のサイズ、手の大きさ、ご使用の目的などを伺うと、お客様のご希望のサイズ、組み合わせの石を選ぶことができます。 お客様の手形が加われば、鬼に金棒! ドンピシャリとお客様の手の大きさに合った石をお選びさせていただくことが可能です。 
お客様の手形をA4の紙になぞって、お名前、ご住所、電話番号などもお書きいただいて、
お店のファックス (03-5848-7221)まで送っていただければ、その手形とともにストーンをお選びして、携帯で写真を撮って、お客様にご確認いただけます。

また、今お持ちの玄武岩のサイズをFAXでお送りいただければ、こちらでそのサイズに近いものをお送りします。
石の形をなぞっていただき、またお好みの厚さ等をご連絡下さい。


下の写真の色々は今まで、予め写真をお送りした上で、お客様の元にお送りしたラベンダーヒルの元から各お客様のお手元に引っ越していった石さんたちのほんの一例です。

KC280054_1.JPGKC280044.JPGPAP_0039.JPGPAP_0025.JPG




















ラベンダーヒルスタッフ&セラピスト 若松


◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンの現物を確認後、お買物をご希望の方は:
  ラベンダーヒル東京本社 (☎03-3810-7050) 
  担当: 尾山、岡田、増子まで 
  
http://LavenderHill-Japan.com/
  

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を確認後にお買物、説明会へのご参加をご希望の方は、ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)担当: 角張、楠木までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています