2009年06月28日
ストーンセラピーを解るブログ 〜遠方で、お店に行く事が出来ない!!〜
よく、お客様からの電話で
「遠方なので直接ストーンを見に行く事ができないのですが、
でも納得してストーンを買いたい」
というお客様がいらっしゃいます。

032.jpg
そんな時、ラベンダーヒルはお客様に自分の手形の
FAXを送って頂き、スタッフが選んだストーンを
メモリが付いたマットに乗せて写真で角度を変えて撮影します。
そして、お客様へ画像をメールに添付し送ります。
ご確認頂けた後に発送となります。

(←コチラのマットの枠は、5×5僂寮喫形です)

ご注文やお支払方法について、詳しくは → コチラ をご覧ください。


ラベンダーヒルでは“お客様の目線になり、手間を惜しまない”ことを心がけています。

どんな些細なことでも、なるべくお電話でのご相談やご質問を頂ければと思っています。

お店まで直接ご来店いただける地域にお住まいの方や、東京や大阪にいらっしゃるついでにご来店されたいというお客様を大歓迎いたしております。

ご遠慮なくお電話下さいませ!
いつでもお待ちしております。

ラベンダーヒルスタッフ&セラピスト 若松


◆ 商品のご注文、お問合わせ、マッサージベッドやストーンの現物を確認後、お買物をご希望の方は:
  ラベンダーヒル東京本社 (☎03-3810-7050) 
  担当: 尾山、岡田、増子まで 
  
http://LavenderHill-Japan.com/
  

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を確認後にお買物、説明会へのご参加をご希望の方は、ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)担当: 角張、楠木までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています