2009年07月04日
ストーンを解るブログ押 船Εーマー以外にもあると便利なもの〜
本日のストーンブログは、『ウォーマー以外にあると便利なもの』をご紹介いたします。
皆さん、意外と温めるだけでいいなんて思っていませんか??
他にも結構必要な物は沢山あります。

温度計:お湯の温度調節をするのに使います。
割れにくいものがお勧めです。
ガラス製の物は危険なので使用しない方がいいです。
一番適している温度計は、コーヒーの温度を測る金属製の物が
いいでしょう。

水差し:水の持ち運びやお湯の量や温度を調節するのに使用します。

ボウル:電気ポットを使用する場合に石を入れお湯を浸すために使用します。
他に、ストーンの温度を冷ますのにも使用します。

トング木製スプーン:ストーンをお鍋やボールなどから取り出す時に使用します。
60度くらいならまだなんとか手で取り出せますが、
60度以上ではトングや木製のスプーンなどを使用した方がいいと思います。

タオル類:ストーンのお湯を切るためや、お鍋が傷つかないようになべ底に敷き使用したり、
ベッドに敷いたり、置き石をする時に並べたストーンの上にタオルを被せ人が火傷をしないようにするなど・・・かなりの必需2009070215141330221.jpg品です。

保冷剤や氷:コールドストーンを使う時に必要になります。
大理石やジェムストーンを冷やすのに使用します。

意外に必要なものがあるんですよ。
ここに載せたものは全てラベンダーヒルでお取り扱いをしている商品になります。
ストーンとご一緒にいかがでしょうか??

商品のカタログは、 →コチラ です。
商品のお問い合わせやご注文お待ちしております!!


ラベンダーヒルスタッフ&セラピスト 若松


ホットストーン(玄武岩)をはじめストーンセラピー用ストーン、アクセサリーに関するご質問、商品のお買上げ、現物を見学の上でのお買上げについてのご連絡はラベンダーヒルまでお気軽にお電話でご連絡くださいませ。

blogtop_bmp.jpg◆ 電話やメールでのご注文、現物を見学の上の商品のお持帰り・ご注文をご希望のお客様は、ラベンダーヒル東京本社・町屋店アネックス別館
 (☎03-3810-7050) 担当:尾山、岡田、増子 までお気軽にご連絡下さい!

http://LavenderHill-Japan.com/

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上、お買上げをご希望の方は、
ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/
※ ラベンダーヒル大阪天満橋店では、電話・メールでの通信販売の注文は受付けておりません。 通信販売をご希望の方は、上の東京本社までご連絡下さい。

◆ブログランキングに参加しています。 クリックでご協力をお願いいたします ⇒banner_02.gif

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています