2009年07月16日
ストーンセラピーを解るブログ27 〜ストーンのエネルギーチャージのオススメは??
今回、27回目のストーンブログは、『ストーンのエネルギーチャージのオススメ
をご紹介いたします。

ストーンの浄化についてのことは、ストーンブログの21回目と26回目にご紹介いたしました。
浄化の後のエネルギーチャージのオススメ方法をお教えします。
2009071412044431418.jpg
まず、ストーンを浄化します。
詳しくはストーンブログ21orストーンブログ26をご覧ください。
浄化の意味と浄化方法が書いてあります。

それから、エネルギーチャージをします。
一番オススメな方法が日光浴です。
浄化も兼ねてエネルギーチャージが出来るので、一石二鳥です。
しかし、パワーストーンの場合ですと劣化してしまうものや変色してしまうものがあります。
なので、お買い上げの時に店員さんに確認してみてください。

他には、月光浴もあります。
月光浴は、ムーンストーンなどがオススメです。
しかし、月のパワーは恐ろしいことに不のパワーも増大してしまうみたいなので、エネルギーチャージをする時は、しっかりと浄化を行った後にしてください!!

後、レイキによるエネルギーチャージもあります。
浄化〜エネルギーチャージまでできます。
やり方はわかりませんが・・・
知っている方がいたら教わってみてください。


ラベンダーヒルスタッフ&セラピスト 若松



ホットストーン(玄武岩)をはじめストーンセラピー用ストーン、アクセサリーに関するご質問、商品のお買上げ、現物を見学の上でのお買上げについてのご連絡はラベンダーヒルまでお気軽にお電話でご連絡くださいませ。

blogtop_bmp.jpg◆ 電話やメールでのご注文、現物を見学の上の商品のお持帰り・ご注文をご希望のお客様は、ラベンダーヒル東京本社・町屋店別館
 (☎03-3810-7050) 担当:尾山、岡田、増子 までお気軽にご連絡下さい!

http://LavenderHill-Japan.com/

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上、お買上げをご希望の方は、
ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/
※ ラベンダーヒル大阪天満橋店では、電話・メールでの通信販売の注文は受付けておりません。 通信販売をご希望の方は、上の東京本社までご連絡下さい。

◆ブログランキングに参加しています。 クリックでご協力をお願いいたします ⇒banner_02.gif

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています