2009年07月25日
ストーンセラピーを解るブログ40 〜バリニーズマッサージ、トリートメントにオススメのストーン〜
本日、7月25日(土)は隅田川の花火大会ですね。
今日は、蒸し暑いほどの晴天なので花火見物日和ですね。

さて、40回目のストーンブログは『バリニーズにオススメのストーン
についてご紹介いたします。

まず、“バリニーズマッサージ・トリートメント”についてご紹介いたします。
このトリートメントは、バリ王朝で古くから伝えられてきた伝統的なマッサージです。
バリニーズは、リラクゼーションのイメージが強いですが、実際は力強い手技で、経路を刺激して活性化させる事と免疫を高めていく事が狙いです。

その他にもリンパを刺激し、老廃物を流します。
そのため、肩こりやむくみ、慢性的な疲労、冷え性など、
女性の大敵、セルライトやシェイプアップ効果も高いものになっています。
リラクゼーション効果も高いので、精神的にも鎮静され、内側からも癒されます。


2009071617592618886.jpgこのバリニーズにオススメのストーンをご紹介いたします。
アロマトリートメントやロミロミと同様の玄武岩42個〜58個のセットが
オススメです。
フルボディのセットで、置石や敷石などのアレンジメントはもちろんのこと。
必要な石は全て揃っていますので、石を使い回す必要はありませんので、効率のよい施術の流れができます。

2009071618020920171.jpgお部屋の兼ね合いで、ウォーマーの大きさが制限されてしまったり、
最初は少ないストーンで慣れてきたら追加したいというお客様には、
玄武岩28個セットなどがオススメです。

そして、フルボディではなく置石や敷石をメインで使いたいという方は、
こちらの玄武岩10個〜31個のセットがオススメになっております。

他にバリニーズの手技には背中の力強い親指でのロングストロークがありますので、指圧用の中でも先が滑らかな石があると便利です。

リフレクソロジーにオススメの石は⇒ こちら をご覧ください。
フェイシャルにオススメの石は⇒ こちら をご覧ください。

※また、セットの中身の石については、お客様のご要望に併せてアレンジメントも可能になっていますので、お気軽にスタッフにお申し付け下さい。

バリニーズの力強いトリートメントとストーンの温かい温もりを感じてみて下さい。
ラベンダーヒルスタッフ&セラピスト 若松


ホットストーン(玄武岩)をはじめストーンセラピー用ストーン、アクセサリーに関するご質問、商品のお買上げ、現物を見学の上でのお買上げについてのご連絡はラベンダーヒルまでお気軽にお電話でご連絡くださいませ。

blogtop_bmp.jpg◆ 電話やメールでのご注文、現物を見学の上の商品のお持帰り・ご注文をご希望のお客様は、ラベンダーヒル東京本社・町屋店別館
 (☎03-3810-7050) 担当:尾山、岡田、増子 までお気軽にご連絡下さい!

http://LavenderHill-Japan.com/

◆ 大阪でのマッサージベッドなどの現物を見学の上、お買上げをご希望の方は、
ラベンダーヒル大阪天満橋店 (☎06−6920−3183)までどうぞ♪
 
http://LavenderHill-JWest.com/
※ ラベンダーヒル大阪天満橋店では、電話・メールでの通信販売の注文は受付けておりません。 通信販売をご希望の方は、上の東京本社までご連絡下さい。

◆ブログランキングに参加しています。 クリックでご協力をお願いいたします ⇒banner_02.gif


 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています